マーニーが増えていた~♪

 
テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏市の

 

 

 

 

 

 

ショッピングセンターの

 

 

 

 

 

 

 

 

シネマ・コンプレックス

 

にある

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリ・フィギアの中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーニーが

 

増えていました~(笑)

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

それだけ

 

 

なんだけどねぇ♪

 

 

 

 

コメント

  • 7. Re:(^o^ゞこんばんは!

    >梁瀬絵里さん
    あ、ボクの 仕事で乗ってる軽自動車

    ラピュタって、言うンですけど・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 6. Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >♰-ELL-♰さん

    ハウルは、あの
    ギクシャク動く感じがイイですよね~ ♪

    ちたま2012 

 

  • 5. Re:おはようございます

    >anyaさん
    ありがとうございます ☆ (笑)

    『風立ちぬ』 も、良かったですよ~ ♪

    ちたま2012 

 

  • 3. 無題

    わああ( 〃▽〃)ジブリだ(^^)
    ここ、行きたいです♪
    マーニー観たいんですよね♪
    ラピュタが一番好きですがね☆☆☆

    梁瀬絵里 

 

  • 2. 無題

    おはようございます!!

    実はこのハウルのやつ
    、欲しくて欲しくて…www

    ジブリは最高に大好きです(*´▽`*)

    ♰-ELL-♰ 

 

  • 1. おはようございます

    ハウルの動く城 大好きで

    何度も何度も繰り返し 観ました
    風立ちぬはまだみてないので

    観たいな~ なんて思いながら
    拝見しました(#^.^#)

    anya