はァ~ ポックンポックン

 


 

はァ~ ♪ (笑)

♬恋の病は
草津の湯でも~♪



 

 





あ、失礼スまスた~


最近の陽気に

脳みそが
茹で上がり気味の
ゴンです。(笑)



やすゥ~ぎィ~ ♬
(安来節)


 

 

 




あ、ほれ♬

いい湯だな~
ハハハん ♪

いい湯だな~
ハハハン ♬




 

 




あ~

暑くて

脳みそが

茶わん蒸し
みたいに

ぷるぷるしてるよ~

(^▽^;)



あ、
変なこと言ってるのは

最近流行りの

脱法ハー○
のせいじゃないからね



ダメ! 絶対! ♬




 

 




どうも

失礼スまスた~

(〃∇〃)



 

 

 



じゃ、またね! (笑)


 

 




え?


内容ないのか?って?


内容は
ナイよ~!  (笑)



・・・・




あー
ごめんなさい
ごめんなさい


みなさんの
貴重な時間を使わせて

こんなアホなこと・・・


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


(*v.v)。


 

 

 

コメント

  • 18. Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >shygirlさん

    はい、 アツは ナツイですよ チャンと・・・ って、先生が真面目に間違えたそうです。(笑) 暑い時は、暑いですよ 青森も・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 17. 無題

    暑いのですか?
    前にちたまさん、
    うちのが、ちょっと、暑い、って
    おっしゃってたので、
    ちょっとびっくりしました~。

    体調に気をつけてくださぃ~。

    shygirl 

 

  • 16. Re:Re:   ♨

    >バビルさん
    ふぇ~んは、暑いね。

    ・・・ ふぇ~ん
    ・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 15. Re:こんにちは

    >anyaさん
    は~い!  (笑)

    チャンと笑ってますよ~ ♪

    ちたま2012 

 

  • 14. 無題

    あー、ふぇーん現象で、北の方が暑かった時ですな。
    何度までいきました?32度くらい?
    ふぇ~んは、暑いね。

    バビル 

 

  • 13. こんにちは

    きゃ~~~可愛い!!
    ゴンちゃんっていうんだ~ 
    男の子?? 笑ってるようにみえるのは
    私だけかな~??
    (#^.^#)

    anya 

 

  • 12. Re:アハハハ((o(^∇^)o))

    >可憐なママさん
    黙って 風呂に つかったら

    なお おかしいのにね~ ♪     (笑)

    ちたま2012 

 

  • 11. Re: おはようございます\(^o^)/

    >Yuinaさん
    そういやァ~

    ゴンは、お風呂に つかったことは ないな~ (笑)  ♪

    ちたま2012 

 

  • 10. Re:Re:   ♨

    >てふさん
    そうそう

    ゆる~って なってます。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 9. Re:いいのよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

    >.mari.さん
    ホント、暑いと 思考力 低下しますね~

    ボクは いつもですが・・・ (●´ω`●)ゞ

    ちたま2012 

 

  • 8. Re:(*´∀`*)ノこんにちは

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん

    今日は、くもりで 蒸し暑いです。

    ちたま2012 

 

  • 7. Re:(ノ≧∇≦)ノゴンちゃん~

    >アポジ68さん
    そうそう 最近は、さんぽすると

    のどカラカラで~す。 (〃∇〃)

    ちたま2012 

 

  • 6. アハハハ((o(^∇^)o))

    ゴンちゃんのタオルのせてる写真一枚だけでも癒されますよ(*^^*)

    可憐なママ 

 

  • 5. おはようございます\(^o^)/

    お風呂につかってるとこが
    見たぁいです(//∇//)

    Yuina 

 

  • 4. 無題

    熔けてた脳に ゆるーっときて
    癒されーっ(^-^)/

    てふ 

 

  • 3. いいのよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

    ゴンちゃんに癒されるんだから♪

    私も 脳みそぷにゅぷにゅです(笑)
    .mari. 

 

 

  • 1. ε=ε=(ノ≧∇≦)ノゴンちゃん~

    ゴンちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    (*´▽`*)ゴンちゃんネタならなんでも
    見たいです

    暑いから、散歩湯だってしまいますね(∩´∀`∩)

    アポジ68