テーマ:

 

 

とうとう病院に行って来ました

 

 

 

 

 

 

体調は そんなに悪くないけど

 

咳が 治らない

 

 

 

 

 

 

 

金木町の

ショッピングセンター内の

内科小児科クリニックに・・・

 

 

 

 

 

 

もう結構 様子見しましたが

 

結局、病院でも 様子見

 

 

 

 

 

 

咳止め と

 

感染症治療薬 と

 

アレルギー性疾患治療薬 で

 

 

4日ほど 様子見ましょう

 

ってことです

 

 

 

 

 

 

 

 

咳は 確かに

出なくなりました

 

 

 

 

 

ただ、薬を飲むと

 

どうしても 眠気が・・・

 

 

 

 

 

 

眠気をこらえながら

 

 

『三匹の猿型』 の

 

 

追加 挿し絵 描いています

 

 

 

 

 

 

あ~~ 眠い!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • 24. Re:( ´ ▽ ` )ノ 

    >ヴイさん
    ありがとうございます ☆ (笑)

    はい
    早く スッキリしたいですね~  (笑)

    ちたま2012 

 

  • 23. Re:(^o^ゞ

    >弾薬斑中谷さん
    ありがとうございます ☆ (笑)

    問題は、薬が無くなった後で
    治ってるかどうか? ですよね~

    ちたま2012 

 

  • 22. おはようございます

    咳、止まってよかったですね。
    薬って、眠くなるのが多いですよね。
    特によく効く薬ほど眠くなりますし。
    眠くならないのをもらうと、効き目が悪いから、難しいです。

    すっきり早く良くなりますように。
    お大事にしてください。

    ヴイ 

 

  • 21. 無題

    何とか咳が止まり早く回復が出来ると良いですね

    弾薬斑中谷 

 

  • 20. Re:ハロー♪ちたま2012さん

    >むつみさん

    また 来てね。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 19. Re:(*´∀`*)ノ

    >梁瀬絵里さん
    心配してくれて ありがとうです。(笑)

    そうそう、そこの病院 いろいろ画を飾っていて
    なかなか楽しめます。(笑)♪

    ちたま2012 

 

  • 18. Re:Re:   ♨

    >イツモノスヌヲさん
    それは エライこってすね~ (゜д゜;)

    今、ふっと・・・布袋寅泰は
    あれだけヘッドバットしてて慢性硬膜下血腫
    大丈夫かな~って不安になりました (笑)

    ちたま2012 

 

  • 17. Re:(*´∀`*)ノ

    >shygirlさん
    ホント

    咳がでなくなったのはイイんですが
    眠くて・・・(笑)
    ありがとう~ ♪

    ちたま2012 

 

  • 16. 無題

    病院いってくれて少し安心しました(^^)
    そんなんですよね(´д`|||)
    薬、眠くなるんですよね。
    そんななか更新してくれてありがとうございます♪
    ディズニーランドのシンデレラ城の絵だ☆
    ゆっくりお休みくださいね(^-^)v

    梁瀬絵里 

 

  • 15. 無題

    ちたまさんこんばんわ!

    薬が効いたならアレルギー性かもしれませんね!
    どちらにせよ無理は禁物ですよ!咳は意外と怖い!肋骨折る人もいるし 私は10年前激しく咳した時後頭部に違和感が!ずっと治らず数週間後医者に行ったら「慢性硬膜下血腫」と言われ手術する羽目になりました(涙)
    慌てず 無理せず ゆっくりと! ですぞ!!

    イツモノスヌヲ 

 

  • 14. 無題

    とうとう、
    病院に行ったですかぁ。
    咳が出なくなって良かったですね。
    咳止めの薬、って、
    ほとんど、
    眠くなる成分が入ってるですよね。
    お大事に~。

    shygirl 

 

  • 13. ハロー♪ちたま2012さん

    ステキなブログだと思います!なんていうか…
    読ませるブログですね♪
    絶対また来ます!

    むつみ 

 

  • 12. Re:おつかれさまです(*^^*)

    >Yuinaさん
    はい、
    今のところ

    効いてるみたいですね~  (笑)
    小児科じゃないよ~ о(ж>▽<)y ☆

    ちたま2012 

 

  • 11. おつかれさまです(*^^*)

    ちたまさん
    小児科なのー(^^)

    あっ 内科ですね(*≧∀≦*)
    お薬効くといいですね(^^)d

    Yuina 

 

  • 10. Re:(^-^ゞこんばんは!

    >銀龍王さん
    ありがとうございます ☆ (笑)

    そうですね、効く薬はその分 強いですからね
    ゆっくり休みます。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 9. Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >バビルさん
    なぜ? ・・・ なぜ? と おっしゃる?

    サービスカットに決まってるじゃないですか! (笑)
    よかですよ 画像保存しても・・・許します。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 8. Re:お大事に…♪

    >ルシェルシェさん

    はい、咳 ツライですね~
    足? はて? 誰のだろう~

    なんてね (笑) 逆にボクのじゃなかったら
    誰の載せるンですか~ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 7. (^-^ゞこんばんは!

    心配ですネ

    拙者は喘息持ちなので、辛い事分かります!
    薬の副作用も
    ゆっくり休んでください!

    銀龍王 

 

  • 6. 無題

    あの~、最初のガゾーは、ちたまさんの足?
    なぜアップを?

    バビル 

 

  • 5. お大事に…♪

    こんにちは~♪
    咳、辛いですよね!( ´△`)

    足、ちまちゃまの?( ・∇・)(笑)
    無理なさらないでお大事にね♪(*^^*)

    ルシェルシェ 

 

  • 4. Re:こんにちは(^-^)

    >可憐なママさん
    ありがとうございます ☆

    そうします。 コテン (笑)

    ちたま2012 

 

  • 3. こんにちは(^-^)

    そんなに酷かったんですか(x_x)

    私も何ヵ月も咳が止まらなかったことがあるので、苦しさが分かります(*_*)

    病院に行って咳だけでも楽になったんなら、眠気の方は、神様がゆっくり休養しなさいって言ってるんだと、病人なんだから眠くなったら寝る~で、後でで良いことは後回しに治すことだけ考えてくださいね♪

    きっと真面目なちたまさんだから、責任感からいろいろ気になるかもしれませんが、こういう時はまったりとするのも良いものですよ(^-^)/

    可憐なママ 

 

  • 2. Re:(*´∀`*)ノこんにちは~

    >アポジ68さん

    了解です。(*^ー^)ノ

    ちたま2012 

 

  • 1. (*´∀`*)ノこんにちは~

    (*´∀`*)ノちたまさん、こんにちはです

    病院行ったんですね(*´▽`*)
    (;゚д゚)だから、無理しちゃ駄目です(^-^;)

    アポジ68 

 

☆☆ (o|o)