テーマ:

 

 

相変わらず
体調は悪いまま



と、ゆうことで

今日も 早めに寝ます

来てくれてるみなさん
行けないで すみません






体調 回復しだい

みなさんの所

廻りますンで

待っててください



 

 



 

 

 

でも、嬉しいニュースを

仕入れてきました~



 

 



ゴラクで 激マンの

次週予告が載りました~(笑)



 

 


待ちに待った

マジンガーZ編!



 

 



前編 デビルマンの章でも

少しばかり触れられてましたが




マジンガーZ は

発想から アニメへの

早すぎる展開とか・・・

掲載誌問題

スポンサーによる

次回作への早すぎる催促

コミック化の時の

追加につぐ追加ページ

などなど・・・

個人的には

知ってる事の多かった

デビルマン編より

観たかった話題いっぱい

なんですよ~



☆☆

 

コメント

  • 25. Re:デビルマンCMかっこいいし覚醒につながるのも良い

    >ラスト☆クリスタルさん

    ホント、知りたいこと沢山なんですよ~ ♪ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 24. デビルマンCMかっこいいし覚醒につながるのも良い

    マジンガーのロケットパンチ裏話とかいろいろ面白そうですね

    ラスト☆クリスタル 

 

  • 23. Re:こんにちは。

    >ライディーンさん
    あの、原作を元にしたヤツですね~

    はいはい、続編創って欲しいですね~

    ちたま2012 

 

  • 22. こんにちは。

    OVAのデビルマンも続編を創って欲しいです。
    m(_ _)m

    ライディーン 

 

  • 21. Re:おはようございます(^O^)/

    >むぐみさん

    立て続けに用事が入ったうえ 体調悪くて
    毎朝の 更新を休んでまでやろうとしてた事が

    まるで 出来てません。(//・_・//)
    とりあえず、休んで 体調整えます。(*v.v)。

    ちたま2012 

 

  • 20. Re:( ´ ▽ ` )ノ 

    >イツモノスヌヲさん
    コメント ありがとうございます ☆

    マジンガーZ は アニメの方が 好きです。
    デビルマン は 原作の方が 世紀の傑作だと思います。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 19. Re:こんばんんは!

    >momiさん

    ブログは
    無理して 描くもんじゃありません。(笑)

    気負わず、負担に思わず、楽しく 繋がりましょう
    (#⌒∇⌒#)ゞ

    ちたま2012 

 

  • 18. Re:(*´∀`*)ノこんばんは

    >アポジ68さん

    超合金は だいたい ロケットパンチから無くなるよね~ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 17. おはようございます(^O^)/

    おはようございます(#^^#)

    コメントありがとうございます(●^o^●)

    お体大丈夫ですか?
    心配です
    はやくよくなりますように!!

    すごいです
    おめでとうございます(^O^)/
    ご活躍を楽しみにしています

    今日もゆっくり休んでください

    むぐみ 

 

  • 16. 無題

    ちたまさんこんばんわ!
    体調いかがでしょうか?不調にもかかわらずコメント頂きありがとうございます!
    最近疲れ果ててて(歳だな)土日しか来れてません(涙)
    これからますます暑くなるので気をつけてくださいね。

    マジンガーZにデビルマン!年齢的に一番見てた時期です!でも漫画本は見てなかったなあヽ(・∀・)ノ

    イツモノスヌヲ 

 

  • 15. こんばんんは!

    大丈夫ですか?

    実は私も体調を壊していてブログが書けません…。
    お互い頑張りましょうね!

    momi 

 

  • 14. (*´∀`*)ノこんばんは

    >ちたま2012さん
    そう言えば、マジンガーZの超合金持ってたなあ(*´∀`*)ノ見つからないww

    アポジ68 

 

  • 13. Re:こんばんは(*^^*)

    >梁瀬絵里さん
    いやいや ありがとうございます ☆ (笑)

    徐々に 回復しつつあります。
    どうもありがとう (〃∇〃)

    ちたま2012 

 

  • 12. こんばんは(*^^*)

    出遅れてスミマセンm(__)m!!
    元気なちたまさんが、喉と体調不良とのこと心配です(;_;)
    私も喉にきますが、コルゲンの喉スプレーなんかは効きますよ!
    気をつけて下さいね(^^)
    お祈りしてます♪
     

    梁瀬絵里 

 

  • 11. Re:なんてこった!

    >まんじゅうさん

    それが 見開きの マジンガーヘッド の
    パイルダー に乗ってるのが 甲児でも 豪ちゃんでも 無いような・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 10. なんてこった!

    今週号、チェックしたのに
    予告を見逃していた。

    でも、いつものコンビニが
    ゴラクを取り寄せなくなったので、
    今度からどこで買おうかな?
     

    まんじゅう 

 

  • 9. Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >shygirlさん

    ありがとうございます ☆

    かなり 回復出来ました~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 8. 無題

    >ちたま2012さん

    お仕事、
    お休みで、
    良かったですね~。

    shygirl 

 

  • 7. Re:こんばんは~

    >鋳物でお料理がスキな「まんも」さん
    はい
    ありがとうございます ☆

    体調、徐々に 回復に向かっておりますです(笑)

    ちたま2012 

 

  • 6. Re:(*´∀`*)ノこんばんは

    >アポジ68さん
    ありがとうございます ☆

    憧れの スーパーロボットですね~  (笑)

    ちたま2012 

 

  • 5. Re:( ´ ▽ ` )ノ 

    >shygirlさん
    ありがとうございます ☆

    今日は 仕事 お休みでした~

    ちたま2012 

 

  • 4. こんばんは~

    体調だ以上ですか?

    お大事にしてください!
    一日でも早く元気になるといいですね!

    今日もお疲れ様でした。
    コメントありがとうございます<(_ _)>

    鋳物でお料理がスキな「まんも」 

 

  • 2. (*´∀`*)ノこんばんは

    ちたまさん、マジンガーZは憧れの存在ですね
    (*´∀`*)ノゆっくりやすみなさいな~

    アポジ68 

 

  • 1. 無題

    お大事にしてくださぃ。

    週末はゆっくりしてくださぃね。

    今週もお疲れさま~。
    いつもありがとう~。

    shygirl