テレビ ・ キセキのワンダーランドより

 
テーマ:






テレビ番組


キセキのワンダーランドより



















手抜き・・・(笑)



 

コメント

  • 7. Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >アポジ68さん

    そういや~ 常連の 二匹が出てないね~(笑)

    ありがとうございます ☆

    ちたま2012 

 

  • 5. (*´∀`*)ノこんばんはです

    一言なんですね(*´▽`*)

    関係ないけど、ゴンちゃん、ジジちゃん出していただけると幸せε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    アポジ68 

 

  • 4. Re:( ´ ▽ ` )ノ 

    >shygirlさん

    そうなんですよ
    知らないと
    ニワトリのマネしてるみたいでしょ~  (笑)

    ちたま2012 

 

  • 3. 無題

    何か、言いかけて、
    やめてると思ったら、
    こ、だけで、
    来い、って意味なのですかぁ~!
    びっくりですぅ。

    shygirl 

 

  • 2. Re:笑

    >梁瀬絵里さん

    (笑)~残念ながら
    恋も、こんにちはも
    【 こ 】 じゃ、ありません。(笑)

    でも、まだまだ一文字ことば
    いっぱいあります。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 1. 笑

    青森の番組、貴重な映像をありがとうございました☆
    こ!?
    恋してるでもこ!?
    こんにちはでもこ!?

    一文字では流石にわかりません( ´∀`)けど、面白い(笑)

    梁瀬絵里