さて、
じゃあ、行きますかね(笑)

 

 


GOGOGO

あ、前回

 

 

いつもと違うと、感じたのは

投稿した写真の拡大が
出来なかったためでした

が・・・

 

 


ごらんのように出来ろようになりました~

結局、やり方が変わって
解らなかったンですね~

 

 


そんでもって、

なぜ、復活できたのか?

・・・と、いうと


ブログに来るまでの
侵入方法を
Ⅰntemet Expiorer
から
Google
に、変えただけ・・・

 

 



なんで?
って、思うでしょ~(笑)


試しに
Ⅰntemet Expiorer
で、再びやってみたら
やっぱり出来ないままで

この違いって、なんなんだろうね
(^_^;)


そんでもって
前の投稿から今まで

今日、約半日
何をしてたかというと

 

 


何日か前から探してた
漫画募集ページを見つけて

締切が明日だったので

以前の原稿を編集して
投稿しました~

 

 



行きますよ~今年は、

手当たりしだいに
ブツカッテ行きます


まずは、自分から
可能性を潰さない事

『出来るわけない』
なんて思わないで
 

 

可能性は、無限の宇宙~


思わぬところで
芽が出るかもしれないからね~(笑)


   
(°∀°)b

 

 

 
テーマ:

 

☆☆

 

コメント

  • 9. Re: ♪

    >shygirlさん

    そうなんですよ~ ♪     (笑)

    ちたま2012 

 

  • 8. おはよう(*゚▽゚*)ちたまさん♪

      出来るようになって よかったじゃん?プニュ( ´ー`)σ)Д`)www

       pれ 拡大したことないから また 時間あるとき教えてね?(´;ω;`)w

     

    ソレイユ 

 

  • 7. 無題

    復活と漫画投稿完了お疲れ様でした~。

    そうですね。「出来るわけがない」なんて思わずに「やってみよう」が大事ですね!
    私も挑戦の一年になるよう気合い入れます。

    いちたま 

 

  • 6. こんばんは~

    なんだか私にはチンプンカンですが
    できるようになって良かったです(°∀°)b 
    おめでとうございます(´∀`)

    あけび 

 

  • 5. 無題

    ブラウザーによって、
    できないときって、あるですよね。

    良かったですね~。

    shygirl 

 

  • 4. Re:!(^^)! こんばんは!

    >銀龍王さん

    いろいろ進化してるンでしょうけど

    そのたびに不具合じゃ、疲れますね~

    ┐( ̄ヘ ̄)┌

    ちたま2012 

 

  • 3. !(^^)! こんばんは!

    復活おめでとうございます!

    先程はこちらもスマホがアメバ関係が出来なくなったりしてました。

    前よりパワーアップなされたようで何よりです
    (o^-')b!

    銀龍王 

 

  • 2. Re: ♪

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん

    なんだか、
    まだまだ 油断なりません

    あとから、
    あ、これも違う!って、いうのが出てきそう・・・(笑)

    ちたま2012