D_29「Pandemic SHOCK」OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG「Pandemic SHOCK」


テーマ:


どうも、D_29(DAIKI)です!


昨日BAD BOYリリースライブ無事終了しました!

来ていただいた方々本当にありがとうございました!

本当に言葉では言い表せないぐらい、たくさんの想いを抱きました。

朝は、仕込みからのリハーサル!


{4CD0C3B8-20B5-4E58-89D0-25A39006936A}

{0ABA8E42-8B77-46A2-A206-82E647FCDE9E}


何もなかったステージが、大変身!

{04F47A45-DB6A-463A-9FBF-04392014E1BC}



ステージが、出来上がっていくのを見て魔法のような感覚😊


そして、リハーサル!
{1EB6FB5F-7037-4A5A-80A3-EC56E56DE140}



リハーサルは、本番を想定して全力でリハーサル!

リハの時間は、本当に毎回戦いです😂笑

あれ大丈夫かな?これ大丈夫かな、みたいな。。笑

無事に終わってホッとしてました😅


終わってから、物販スペースのチェック!
{9215A1D4-0897-494F-9872-A552596F7D91}



物販スペースを見て感動しました😭


{36A5B52F-9EA6-4905-87A3-25E4B206663D}


めっちゃ嬉しかったです。

本当にいつも支えてくださるスタッフの方には本当に感謝です☺️

そして、本番スタート!

{5BD6848A-517F-40D5-8451-EC2F11FB06B5}


本番では、ダンサーのみんなとバンドメンバーで、盛り上げました!

{A6311D29-7132-4604-939C-990FB8B36EDA}


一曲目から、一体になって本当に最高でした!
{1C512ED8-4906-4E05-BB09-3A2F74DADFCA}


今回は、アコースティックにも挑戦! 

{DEAC7B6E-034E-40E3-A9BC-5C849E81514C}


めっちゃ緊張したけど、本当に楽しかったです^ ^



ライブが大好きで
楽曲もライブを想定して作ってます
本当に会場が1つになった瞬間は、ほんとに嬉しいです。

{3696DBA8-D432-46D6-B3C1-03DBF99FEFAD}



そして終わった後の特典回もたくさんの方が来てくださり直接お話ししたり写真を撮ったり嬉しかったです^ ^
{11930C54-3C30-4376-BC77-AC32C4FD581A}

{7BF12455-8FBB-44E1-8E54-F50318FC3926}



そしてオープニングでゲストを飾っていただいたRYO-HEYさん!
アーティスト兼、服屋のオーナーでもあるRYO-HEYさん。
本当にいつも、刺激をもらってます。

今回一緒に出演出来て、ほんとに嬉しかったです

写真はRYO-HEYさんとダンサーの方々と♪
{26F113FB-BEC5-45AF-B330-0CBF11D6229A}




いつもお世話になっている相田さんもMCで盛り上げに来てくださりました!

そしていつも支えてくれる、TSUKASAさんTOMOYAさん
いつも後ろで、パワーを送ってくれるバンドメンバーの、中城さん、ひらのさん、のぶくん。

スタジオワイズバードの皆

カメラマンのりょーさん、りゅーさん、吉川さん。

スタッフの方々

そして応援してくださる皆さん

大好きな人たちに囲まれて心のそこから幸せを感じた1日でした。

{C584FB06-0391-4848-BE7A-237DA1962E8C}



みんながいるからライブができます
届けたい、みんながいるから真剣に音楽や、パフォーマンスに本気で、向き合えます。
サポートしてくださるみんながいるから立ち上がれます。自分は、本気で良い曲を作ってLIVEでたくさんの人喜ばせたい。




僕にとって2017年7月30日リリースライブはただの通過点です。
もっともっと有名になりたい。もっともっと活躍してもっともっと大きいところでライブをしてたくさんの人を喜ばせたい。
本気で、そう思ってます。



ただ昨日来ていただいた方々、一人一人のことを絶対に僕は、忘れません。
LIVEに携わっていただいた方々を、絶対に忘れません。

ステージから見たみなさんの笑顔を絶対に、忘れません。

最高の時間を本当にありがとうございました。






これからも、どんなにダウンしても必ず立って前だけを見て信念持ってこれからも突き進んでいきます!
{1EC991C7-7F8A-4E1A-8177-8A006457D4F1}


こんな自分ですが、これからも応援よろしくお願いします!!!



by D_29(DAIKI)



ps.お花にプレゼントに本当にありがとう!!

{9C296203-E4DD-49DD-8676-98FFF1F17EE5}

{10DD4C16-94D7-4F30-8E65-B144E018E6AC}

{CB538D23-14AD-4134-B6DE-F456F5AC13CC}



ずっと 大事にします☺️


本当にありがとう✨
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

D_29 OFFICIAL BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。