D_29「Pandemic SHOCK」OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG「Pandemic SHOCK」


テーマ:


どうも、D_29です!



いよいよ明日セカンドシングルの発売日です。
喜びと、緊張と、不安、言葉にできないようないろんな思いがあります。
それは決してネガティブな気持ちではなく

こうして曲を作って、届けられる事が何より幸せに感じます。

「BAD BOY」この曲は自分にとって新しい挑戦ができた曲です。

そして本当に大好きな音楽に、もう一度向き合えた楽曲です。

PVでもたくさんの信頼出来るチームの力もあり、良い作品に仕上がったと思ってます。

この曲は「どんなに周りが否定的でも、逆境でも、自分の信念をまっすぐ貫いていく」って気持ちが込められています。

是非聞いてみてください!!



そして明日はリリースライブ。

正直めっっちゃ緊張してます。笑



ただ、それ以上にめっっちゃ楽しみなんです☺️笑


どうしようもない、アホな自分ですが、夢を持った一人の男を、是非見に来てください!



僕が、できる事は決して多くないけどたくさんの人たちに「楽しんで欲しい」「喜んで帰ってもらいたい」そういった一心で今回のライブを制作しました。

応援してくれてる方々がいるからこうして楽曲を届けられます。
応援してくれてる方々がいるから大好きなライブができます。

消して当たり前のことじゃない、この現実をしっかり受け止め、その気持ちを感謝に変え、全力で真っ直ぐ届けます。


明日皆さんに会えることが、本当に楽しみです!!



明日は思いっきり楽しみましょうね^ ^

明日は、祭りだぜーー!!( ̄▽ ̄)♪笑

また明日元気な姿で、お会いしましょう😊!!!

{2F3A5D61-07F3-467F-BF0C-5AB171A62B4A}



by D_29(DAIKI)



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

D_29 OFFICIAL BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。