Disney Trip 2023 WDW 5日目 パーク外へ DESTINATION D23参加 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
いつもアクセスし読んで頂きありがとう😭
今回はWDW5日目ですが、
Distnation D23へ今回も参加しました。

SHOP Disney

沢山のぬいぐるみが!

凄いですよね。

ContemporaryのConvention ホール

毎回開催されます。

この日はイベント開催日ではなくて

入場の際のチェックイン

事前購入のPIN Badge PickUp

予約した時間にアテンドショッピング

などが行われます。

 

 

今回の参加者に配られた物はいままでで最高に

多かった様に思います。

Disney CruiseのMagic Band +とか、

色々ありました。

その中の品物は

 

この様な物や色々あり,

布の袋では無くちゃんとした鞄でした。

中から色々出て来ました。

数時間はここで色々と写真撮ったり

ショッピング時間⏰ショッピングして過ごします。

今回買った物が多く,このままパークへ戻れず

一旦ホテルに戻る事にしました。

 

翌日からDistnation D23のパネルが行われます。

1日目は生配信されてた様ですね?

 

今回は翌日の日だけしか参加できなかったですが、

すごく充実した時間でしたね。

 

今回はWDW5日目のD23イベントチェックイン

ショッピングについて書きました。

 

皆さんにアクセスして頂き感謝ですね🥲。

「いいね」フォロー

コメントや質問もお待ちしてます。