Disney Trip 2023 WDW 2日目 リゾート巡り Part 3 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

こんにちは😃
皆さんアクセスありがとうございます😭。
WDW2日目 リゾート巡り3回目になります。
前回はGrand Floridian Resortでした。
次は場所的にはお隣にあるリゾートホテル
Polynesian Village Resort 

 

アジアやハワイの様な感じのロービーですね。

中央を良く見て下さい。

ステッチがいますよね?

ハワイなのかな?

今回の旅行でステッチには全然会わなかった。

グッズショップです。

 

ここにはハワイのアウラニグッズ売ってるんです。

この後はバス🚌でDHS経由して

 

ボートで移動して

BoardWalk innヘ移動します。

 

 

お店が新規にできる様です。

ケーキ🍰屋さんだったかな?

現在の時間は18時を過ぎた所です。

ホテルのショップを見て回ってから

そのままエプコットのスカイライナーまで歩き

Riviera Resortまで行き

Caribbean Beach Resort へ

初めてWDWの直営ホテルに泊まった場所

現在の感じとは違いましたが、

ピンクのホテルだった様に記憶しています。

写真はあったかな?

当時パスポートサイズのビデオカメラ📹

購入して持っていきました。

今度映像見てアップしましょう。

このカラフルな色合いがカリビアンらしいね。

ロビーもカリビアンポイですよね。

初めて宿泊到着時間が深夜だったので、

ホテルがどうなってるかも分からず。

リファイルカップの存在も知らず。

日本から個人旅行で来る人もほぼいなく。

数人の日本のツアー客だけだった様に思うな?

当時はスワンやドルフィンに泊まってる

日本人が多かった様に思う。

旅行費も結構高かった様に思う。

自宅に昔の旅行の資料も残してるし、

旅行のパンフも残しています。

いつから昔の旅行も書きたいと思います。

反対側にはRiviera Resortが見えますね。

ホテルの敷地内を歩きました。

湖を挟んだ反対側にもホテルがあるんです。

湖の間に島があるんですよ。

ワクワク☺️しながら島を横断しました。

 

今回初めてオーランドのWDWに6日間居る中で

2日間は色々とリゾートやスプリングス

満喫して来ました。

ゆったりした旅行も良いと思いました。

時間の流れがとても穏やかでした。

 

次回も実はもう一つのリゾートホテル

チェックしています。

それと気になるミッキーネットさんからの

ボトルウォーターですよね?

さてさてどうなったんでしょう?

では次回

 

皆さんからの「いいね」フォロー、コメント、

質問等是非是非お願いします。

お待ちしてます。