シングルママBetty(ベティ)ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ

突然ですが、
進路相談をさせてください(笑)!

8月末から長きに渡り
「再婚を悩んだ過去」シリーズ
書いてきて30話を越えましたが、

そろそろ
終わります
滝汗

終盤に差し掛かっておりまして
10月後半に書き終わりそうです。


その先で
私何書こう…
あせる

という悩みを抱えております。
そこで読者様の中で、

 

シングルママBettyに
「〇〇について書いてほしい」
「〇〇の件を聞いてみたい」

というようなご要望ありましたら、
コメント欄で教えていただけませんか?


7月下旬以降、
コメントのお返事できてませんが、
今日、明日はお返事させていただきます!!

どんなことを書いたら
読者様に楽しんでいただけるか、
読者様のお役に立てるのか、
ぜひ参考にさせてくださいニコニコ

…と書いてみたものの
コメントが1件も付かなかったらどうしようあせる
ビビっております滝汗

心優しいアナタの書き込みを
お待ちしてます~パーラブラブ

 

 

【初めての方へ】

シングルマザーBettyのブログへようこそ!

お読みいただきありがとうございます♡

AD

リブログ(1)

コメント(88)