本日はお台場で開催されたフレッシュさんのハロウィン撮影会に参加しました。

10月23日に18歳になったばかりの深瀬みるくさん@fukamill_)のハロウィンコスプレは・・・キョンシー???

 

 

 

お札を貼られているのに動けるのは、貼られた場所がオデコではないせいでしょうか(笑)

ハロウィンにキョンシーというのは、それだけこのイベントが日本に根付いたということなのでしょう。
ただしご本人は年齢的に幽幻道士シリーズも好好!キョンシーガールもご存じなかったようです。

深瀬みるくさんの午後のコスプレはメイドさんでした。

 

午前午後ともにハロウィンコスプレのモデルさんもいれば、どちらかだけのモデルさんもいました。

深瀬みるくさんは可愛く、スタイルが良いモデルさんでした。こんなに可愛いと悪い妖精が逃げていくことはないでしょうね(笑)