冬の愛犬撮影会 in磐梯スノーDogs | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

先週末に磐梯スノーDogsで開催した「冬の愛犬撮影会」に参加してくれたワンちゃんたちをご紹介します~

 

 



サルーキーのレオンくん

 

 

昨年秋の飛行犬撮影会にも参加してくれたわんちゃんです

 


 

なぜだか今回はレオンくんに大層気に入ってもらい、襲われまくりでした♪


 



こちらも飛行犬撮影会に参加してくれたグレートピレネーズの健斗(ケント)くん

 

 

雪の中は元気いっぱい(^O^)

 

 


 

 

 



お次はパピヨンのマサムネくん

 

 



ちっちゃいのに元気いっぱい(*^_^*)

 

 



人にもわんこにもとってもフレンドリーで遊び上手なシベリアンハスキーのビアンカちゃん

 

 

 

うちのレオを気に入ってくれてたのにガウガウしちゃってゴメンネ~m(_ _)m

 


 

 



真っ赤な戦闘服が凛々しいトイプードルのモンちゃん

 

 

 

モンちゃんはカメラ怖がっていましたが、パパさんはボクのカメラに夢中でした(^o^)

 


 

 



ワイマラナー・ロングヘアのライカちゃん

 

 

 

回廊での撮影はスタート位置で「待て」してママがどんどん遠くに行っちゃうのにじぃ~と待っていられたとってもお利口さんのワンちゃんでした~

 


 

今回は当方の都合により、撮影データDVDの発送にお時間をいただいており申し訳ありません

 

 

それぞれのわんちゃん、よい写真が撮れておりますのでご到着まで首をながーくしてお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

磐梯スノーDogsさんでは4/29(水)に飛行犬撮影会を開催いたします

 

 

 


 

皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/