今日から発売開始のキラキラユニクロ×プリキュアキラキラ

 

ユニクロじたいお客様がたくさんだったけど プリキュアのところは ママ達がギザギザ乙女のトキメキ

{B81FE4E2-CB63-4C5A-8FFF-FA8B093845AE}

男の子のキャラもあったんだね≧(´▽`)≦

 

娘ちゃんのサイズだけ残り少なく(;・`ω・´) モフルンを手にとり 娘ちゃんのとこへ戻って 安心してぼけーっと してたら 店員さんが 声をかけてきて 景品が残りわずかなので 買われるんでしたら 並ばれたほうが・・・・ヽ(;´ω`)ノっと(∩・∀・)∩

えっ。。。。そんなにヽ(*'0'*)ツ!?

正直 今日行けなかったら また後日ーって思ってたけど 人気なのねーw川・o・川w

 

無事に ラブラブリンクルストーンラブラブ貰えて 娘ちゃん喜んでたわ∵ゞ(´ε`●)

 

お家へ帰って すぐ モフルンにセットしてた( ̄▽+ ̄*)

 

子供にヒートテックなんてーって感じだけどアセアセ

 

冬場のディズニーで活躍してもらおっと( ´艸`)キラキラ