「ぷよぷよ!!」その2 | トーマスOKMのブログ

トーマスOKMのブログ

カーズとダンボール戦機が大好きなトーマスOKM

こんにちは。おかめです。
今日は、新たに登場する「ぷよぷよ!!」のキャラクターと
動画を紹介したいと思います。

ルルー
$おかめのブログ
前作とほぼ代わりのない服装ですね。
今作品にミノタウロスは出ないんですかね?

シェゾ

おかめのブログ
こちらも前作とほぼ変わりなし。
今作でも「ヘンタイ」って呼ばれるのかな?

シグ
おかめのブログ
前作までは冬服でしたが今作からは夏服になりました。
胸にクワガタのマークがある限り、ムシ好きは健在かな?

ラフィーナ
おかめのブログ
服装は前作とほとんど変わりなし。
個人的にタルタル君も出てほしかったのですが・・・・
格闘技はするのでしょうか?

ささきまぐろ
おかめのブログ
夏服に変わっています。剣玉好きは健在ですね。
今作もオサレなのかな?

りすくませんぱい
おかめのブログ
服装は前作とほぼ変わりなし。

「ぷよぷよ!!」紹介動画です。


遊び方が分かりやすいですね。
では、また明日~!!