おはようございます!!はちこですニコニコ

 

昨日は23kmのロングウォーキング後もあれこれと雑務が

あったので、さすがにお疲れモードアセアセ

 

そういう日は早寝に限る!昨日は夜20時半に就寝ニヤリ

 

今朝は元気ふっかーつキラキラ

 

大人のカロリミット

 

カエル最新計測(50歳女、身長163cm)まじかるクラウン体重 46.95kg(前回測定より-0.50kgまじかるクラウン体脂肪 14.4%前回測定より+1.1%

まじかるクラウン目標 47.0kg前後を維持すること

ぽってりフラワーダイエッター生活

ジム通い・緩い糖質制限。

現在、坐骨神経痛で趣味のランニングは封印。代わりにウォーキングをしています。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

夫の「はちお」50歳。現在65kg。63kg維持目指してダイエット中

頂いたコメントやメッセージの返信はしておりません。申し訳ありませんがご了承ください。(頂いたものは全てありがたく拝見しております)

 

 

現在のはちこの食生活は「お腹がすいたら食べるナイフとフォーク」生活。

 

今の食事の形態は、朝にバターコーヒーだけ。

(ウォーキングの時はその最中にソイジョイ等の補食あり)

 

昼はお腹が空いていたら卵やプロテインドリンク類。

 

15時くらいに本格的に空腹になるので

ガッツリ1日の栄養をとるべくかなり食べる炎

 

結構「ガッツリ」です爆  笑

食べている中身はもちろんダイエッターらしく、野菜やたんぱく質

中心で、揚げ物や米、麺類は「控えて」います。

あくまでも「控える」というだけで、食べないわけではありません

 

 

「ガッツリ」といっても、フードファイターの方から見るときっと

つまみ食いレベルなのかもしれませんけどねアセアセ

 

フードファイターの方って、5kgとか6kg食べるじゃないですか?

 

はちこの15時の「ガッツリ夕食」の時は何キロ食べているのかなキョロキョロ

 

ダイエッター歴は30年だけど、食べる前と食べた後の体重って

測ったことないかもしれません。

 

そもそも体重測定はほぼ朝の1回だけ。朝イチが一番軽いので

その他の時間は測りたくないだけ口笛

 

だって、食べた後って100%増えてるわけで、わざわざ増えた

数字を見るのも嫌じゃないですか??現実逃避です口笛

 

まぁ、食材も「重い物」「軽い物」があるので、食べた物によって

重量は違うのでしょうけど、自分は一体何kgの食べ物を胃に

収めているのか?という疑問を晴らしてみよう上差し

 

ということで、今晩やってみます合格

もちろん、「爆食い結果」じゃなくて、普通に食べた場合の重量

ですヨOK

予想では1~2kgくらいかな?

 

さて。

今日はこれから用事を足しつつ、余裕があったらジムIN

して、ストレッチだけでもしてこようと思いますルンルン

 

身体がバッキバキなのでゆっくりほぐしたいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「100gのチョコレートと100gのキュウリ。重量ではなく、

栄養素でリバウンドは決まる。」

ベル今日のダイエット生活は

「蒸し鶏作り置きルンルン

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「本当はミスタードーナツ食べ放題で何キロ増えるか実験してみたいナイフとフォーク

大人のカロリミット