5週間本気ダイエット16日目ですメラメラ

 

昨日は割とのんびりと家で過ごしました。

オートミールパウンドケーキを作ったり、

家トレしつつもゆったりと半身浴が出来て満足合格

 

昨日届いた薬用のエプソムソルトがかなり良い!スポーツ用

ということで、疲労感とれるし、何せ発汗が半端ない。脱水になるんじゃ

ないかと思って途中で塩飴なめたよびっくり

 

 

脚のほうは良くなっているようなような?

肉離れではないような気がするのですが・・・・

ご心配ありがとうございます。いつもメッセありがとうございますお願い

 

今日、ジムに行ったときに調子を確認してこようニコニコ

 

昨日のダイエットノート鉛筆

このノート見てる人いるのかな?と掲載に疑問を感じる今日この頃。
見ても意味不明だしw
 

 

5週間本気ダイエットについては過去記事をご覧ください

 

おはようございます。はちこですニコニコ

 

カエル本日の計測カエル体重  48.45kg(前日比-0.20kg)
体脂肪率  16.1%

スタート時 身長163.0cm 体重51.3kg 体脂肪17.0%
 

 

今日も朝イチでHIITのトレーニング。

マットがチョイチョイ汚れているのは使い込んでる証拠ですっ真顔
いや、綺麗にしようよ・・・・あせる
 

はちこは腕立て伏せが1回もできず、膝をついてやっとできる

レベルなのですが、頑張って食らいつきました。

今日もオンラインレッスンから1日がスタートラブラブ

 

 

ルーティーン化している毎朝のバターコーヒー。

朝に飲むと昼食時間過ぎてもお腹が空かず爆  笑

むしろ食べなさ過ぎて心配になるからプロテインだけは死守

空腹感が全く出ない不思議な飲み物コーヒー

 

質問があったので、それを踏まえて書きます鉛筆

 

 

バターコーヒーっていうと、色々面倒なような気がするのは

確かですよねキョロキョロ

 

高級なバター買って、MCTオイルという普段なじみのない

ものも必要だし、ブレンダーで撹拌しなきゃいけないし真顔

このグラスフェッドバターでオムレツ作ると安い卵でも

高級な味がするの~ラブラブ

 

忙しい朝だし、ササっと作ってタンブラーに入れて通勤中に

少しづつ飲みたい!!

 

わかる!分かります!

はちこも最初はそうでした。ズボラーなので「ひと手間」が面倒えー

(アムラー的な呼び方。例えが古いw)

 

飲んだことのない「バターと油」が入ったいかにもマズそうな

飲み物を作るためにそんな手間かけることに腰が重かったです。

 

特に!!

 

油ギッシュになったブレンダーを洗うのが面倒口笛

普段から油ものを洗うのがとっても嫌い。

好きな人いないかあせる

 

洗い物対策はこのミストをシュッシュしておけば、あとで流すだけでOK合格最近急増しているこの手の洗剤。各社から色々出ていて他のも試しましたが、これが一番落ちる!と思います。でも、やっぱりフライパン類はゴシゴシ必要。ブレンダーやタンブラーはシュッシュして流すでOK)

 

花王 Kao キュキュット あとラクミスト(420ml) 〔食器用洗剤〕【rb_pcp】

 

そして、バター買って、MCTオイルかって、撹拌する・・・・・。

この面倒な作業を一気になくす画期的な物乙女のトキメキ

 

はちこ。買ってみました!!

 

バターとオイルがパウダー状になっていてスプーン1杯入れて

コーヒーに入れてクルクル混ぜるだけ。

 

でもさ・・・・・これ。どうなの?

粉の中にバター?

 

本来のバターコーヒーを飲んでいるはちこが、このパウダー状の

バターコーヒーの詳細レポをやろうではないかっニヤリ

 

もちろん、回し者じゃないので忖度一切なし。

先ほどポチッたので、週末には届くかしら?

 

これが良い物で効果あったら朝は超楽。

タンブラーに粉入れて、コーヒー淹れてちょっと振ったら粉が

とけてバターコーヒーの出来上がり乙女のトキメキ

粉さえ持っていけば職場のコーヒーでも飲めますものね。

 

 

昼に飲んだら夕食までお腹満腹でおやつ食べたい時間も

なく、仕事に集中できるかも照れ

 

気軽に作ることが目的ではなく、あくまでも

「効果」「味」が大事真顔

口コミはかなり良いので期待してるのですが。

 

 

 

はちこはお得さに惹かれてこっちのセットを買いました合格

クーポン値引きもあって、MCTオイルも2本ついて、この値段は

超お得です

 

MCTオイルを使っている人には超有名店の仙台勝山館のもの

なので期待しちゃいます。

 

レポお待ちくださいねパー

 

この商品はPickで皆さんが色々買ってくださっていただいた

ポイントをコツコツ貯めて購入させていただきましたおねがい

 

そのお礼の意味も含めて、今回みなさんに少しでも有益な情報にできる何かを購入したいということで、色々考えて選んだ物ですニコニコ

 

いつも本当にありがとうございますお願い

 

 

もし、ダイエット、美容関連でこれどうなの?という商品があれば教えて下さい。ポイント溜まったらレポもしていければいいな。忖度なしでレポしたいですね。(高価なものは無理ですが・・・・・)

せっかく頂いたポイント、みんなで共有させていただきたいのですニコ(案件は全てお断りしていますビックリマーク

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「努力は報われなかったのではない。小さい報いに気づいていないだけ。」

ベル今日のダイエット生活は

「今日もエプソムソルトでゆっくり半身浴しようドキドキ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「よし!ダイソンの掃除機買うぞ!!買う!!決めた!!V10 使っている方、使用感どうですか~~~~~??」