前ブログ(アラフォー女の8時間ダイエットちゅーのブログ)※アメンバーは新規受付しておりません)

(コメント返しはしておりませんが、ご質問についてはできる限りブログ上で記事内でご回答したいと思います)

 

こんにちはニコ

はちこです音譜

宝石ブルー身長 163cm

宝石ブルー本日の体重 49.60kg 前回測定より -0.20kg

宝石ブルー体脂肪率 16.1% 

宝石ブルー今月の目標 48.5kg

 

昨日かいたブログを消してしまい、結果2日ぶりですニコニコ


体重は横ばいで経過しています❗


今日は昼からジムで、今、フミフミマシンしながら更新しますよ爆笑


ジムにいるとき、ランニング中、読書中....


いつもガムを噛んでいます🎵


常に大量のボトルガムが家にあります。

 

 

キシリトールガムのボトル

 

 味が無くなってもずーっと噛んでいられます。


ガムを噛むと集中力が上がる。だから、スポーツ選手はガムを噛んでいる人が多い、ということを何かで耳にして以来。


元々硬い食べ物が好きで、乾パンとかスルメとか子供の頃から好きだったなー。


今も柔らかい物より硬いものが好き\(^_^)/


食パンよりもフランスパンコッペパン


アスパラやホウレン草は茎の部分ハート


スポンジケーキよりもタルトやずっしりしたチョコレートケーキチョコカップケーキ


フレンチクルーラーよりもオールドファッションピンクドーナツ


そんなものばかり好んでバリバリ、ガリガリとモグモグしていたら。



咬筋という咬む筋肉がとても発達していてグッと噛むと筋肉が盛り上がります。


顔がでかく見える‼️



さらに最近は浮腫みやすいので、顔デカ倍増ガーン


森拓郎先生の新刊、Twitterで評判なので早速注文しました‼️

 

 効果のほどはまた記事にしますね✨

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「連休に立ち向かう準備できてますか?」

ベル今日のダイエット生活は

「ガムをしばらく止めてみよう」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「洗濯機がヤバい😱💧買った方が良い?悩み中」