ジムでの必須飲料になるか。 | アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

8時間ダイエットに成功後、必死にリバウンドと戦う日々のブログ。
コメントは非公開にしていますが、全て拝見しています。質問等、ブログ内にて共有させていただくこともあります。
身長は163センチです。


テーマ:

おはようございますベル

はちこです乙女のトキメキ

 

宝石ブルー身長 163cm

宝石ブルー本日の体重 47.75kg(前回測定より75-0.05kg)

宝石ブルー体脂肪率  13.8%

宝石ブルー今月の目標 安定して脱48kg(47kg台の維持)

 

これからジムINです。

ジム近くのセンターから更新チョキ

 

昨日の記事に反応が多くて、実はみんなBCAA飲んでいるんだ!と驚きですびっくり

こんなにもメジャーな物だったのねあせる

やはり美BODY作りをしている皆様には必須アイテムだったおねがい

そして、メーカーはエクステンドを愛飲している方多数目

 

日本の物は高いけど、エクステンドは値段もお手頃なのでジャンジャン使えますねラブラブ

 

はちこはグレープ味を飲んでいますが、マンゴー味も美味しいと読者様が教えてくれました。

リンゴ、レモン、グレープフルーツ、オレンジ・・・・色々な味があるのねニヤリ

 

あと、甘すぎる時はクエン酸やレモン果汁(ポッ〇レモンとか)を混ぜるとスッキリ飲めますよと教えてくれました。色々教えて下さりありがとうございますドキドキ

 

なるほど!クエン酸は疲労回復にも良いですものね。早速試してみようラブラブ

 

昨日記事にしたBCAAを持参してチビチビ飲みながら
更新しています。

相変わらず甘い~美味しいぃ~ラブラブ
 
半分くらい飲んで、ジムでウオーミングUPがてらのウォーキングやバイクを漕ぎながらもう半分飲み切ってからランニング走る人の予定です。
 
ちなみに朝イチでもBCAA飲みました。
ほんの少し(味がうっすら着く程度)のBCAA入れて、少しの水で溶いて、その後に炭酸水を入れると!
 
「ファンタグレープ」ラブラブ
 
甘くて炭酸なのでお腹がいっぱい乙女のトキメキ
 
これだけで朝食終了できる満腹度ですが、ジムに行くのでちゃんとゆで卵、ヨーグルトきな粉、MCTオイルコーヒーも筋肉
 
これでバリバリ体が動きそうです。
 
今日は長時間ランの予定です。新しいこのBCAAで持久力がどのくらいあるのか体感してみようと思います。
 
ちなみにはちこが「ここぞ!」と飲むアイテムは
これ。
高いので本当に「ここぞ!」の時にしか口にしません。

これを飲むと超人になりますwどこまでも走れそうな持久力。

アミノ酸が3000mg入っています。ほんと、これははちこにとっては神アイテムなんです。

 

でも、エクステンドのBCAAは7000mg(1回量1スプーン)のアミノ酸が含まれています。

 

半量でも十分ラブラブこれはかなり期待できるのでは??

スタジオも筋トレもしたいけど、疲れるあせるという方、是非お試しを~。

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「もう12月。まだ12月。あと3週間。まだ3週間。心の持ち方でモチベーションが変わる。」

ベル今日のダイエット生活は

「BCAA摂取実験。」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

はちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス