尻画像。40日前と比較してみた。 | アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

8時間ダイエットに成功後、必死にリバウンドと戦う日々のブログ。
コメントは非公開にしていますが、全て拝見しています。質問等、ブログ内にて共有させていただくこともあります。
身長は163センチです。


テーマ:

おはようございますニコニコ

はちこですニコニコ

 

今日も既に早朝から行動開始!

いつものマックでモーニングコーヒー飲みながらブログ更新スタートです爆  笑

 

宝石ブルー身長 163cm

宝石ブルー本日の体重 47.65kg 前回測定値より+0.25kg

宝石ブルー体脂肪率  13.4%

宝石ブルー今月の目標 脱48kg台

 

昨日のブログをご覧いただいた後のほうが分かりやすいとおもいますので、まずは昨日のブログから是非ラブラブ

 

(お読み頂いていると仮定して・・・・あせる

 

・・・・・・・ということで、早速比較のために写真をとってみました。

カメラを持っている角度が違いますが、両方とも、

 

何も力を入れないで、ダラーーーーーーーンとした状態。完全無防備の状態です。

 
上の画像は9月27日。下の画像は昨日の11月7日のもの。
約40日間ぶりの撮影ですクローバー
履いているレギンスは締め付け効果もヒップアップ効果も何もないサラッとした薄いタイプです。インナー(下着)も両日とも同じ物。普通の物を履いてます。

上の9月27日画像・・・・・お尻のタレ具合が半端ないタラー

ま、これを見て美尻になりたいと思ったきっかけなので、不細工尻で逆にやる気が出る画像ですメラメラ

そして、昨日のブログに書いたように色々と意識して過ごした40日間の結果。

 

たいした美尻トレーニングもしていないし、

まだまだ美尻とは言えないけど、少しだけタレ尻が改善したと思い・・・・・たい音譜

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

そして、この画像はお尻を意識して、力を入れているものです。

この状態をひたすらキープしながらジムではレギンス一枚でトレーニングしているというわけです筋肉

 
ところで・・・・
書いていて何なのですが、「美尻」の定義って何なんでしょうね?
 
「美」って主観的なことが大きい。同じものを見ていても美しいと思う人。醜いと思う人。
 
だから「美尻」と言っても、それぞれ目指す「美尻」って違うのかなって思います。
 
はちこの目指す「美尻」は
「小尻でプリっと上がっていること」です。
まだまだ上がってないので、もっと上げるようにトレーニングしなきゃ。
太ももとお尻の境目をシワなく、クッキリさせたいですねメラメラ
 
最近の流行?傾向としては「女性らしい大きいまぁるいヒップで、プリっと上がっている」ことを目指している人が多いのかなぁって思います。
 
うん。それもイイと思います!!素敵だと思います!
大きいまぁるいお尻ラブラブ女性らしくてセクスィ~合格
 
でも、はちこはあえて「小尻」でラブラブ
スッキリとパンツを履きこなしたい。ランニングウエアもサラッと着たい。
下半身が太すぎるので、せめてお尻だけでも小さくしたいなぁという
乙女おばさん心なのです口笛
 
さて!!!!
 
明日からはちこ家の旅行がスタート音譜
明日は早朝出発なので、体重測定している時間がないので今日は旅行前の最後の測定。
 
次回測定は来週の水曜日の朝になりますクラッカー
(気を引き締めるために、ブログは更新していきますよニヤリ
 
とにかく、今の体重をキープはかなり難しいあせる予感ですが、家族で楽しみにしていた旅行なので、食事ナイフとフォークを楽しんでこようと思います。
 
なので、今日のジムはみっちりと頑張りますよ音譜
もちろん、パツパツレギンス1枚でお尻に力を入れながら。

 

合格ダイエッターはちこの今日の一言

「理想は人それぞれ。横並びのマニュアルを真似るだけでは自分の理想にたどり着くことは難しい」

ベル今日のダイエット生活は

「ランニング、最後はスピードマックスで心肺機能上げていこう」

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

はちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス