美尻のためにやっている超簡単なこと。 | アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

8時間ダイエットに成功後、必死にリバウンドと戦う日々のブログ。
コメントは非公開にしていますが、全て拝見しています。質問等、ブログ内にて共有させていただくこともあります。
身長は163センチです。


テーマ:

おはようございます音譜

はちこですニコニコ

 

宝石ブルー身長 163cm

宝石ブルー本日の体重 47.40kg 前回測定値より-0.75kg

宝石ブルー体脂肪率  13.8%

宝石ブルー今月の目標 脱48kg台

 

昨日の火曜日はジムでみーーーーーーーーっちりと体を動かしてきましたメラメラ

 

月曜日にしっかり体を休めたお陰で昨日はバリバリと体が動きました。

が、疲労しすぎて食欲もあまり沸かずにあまり夕食がとれなかったので体重が落ちてしまいましたあせるこんなことでは筋肉も痩せちゃいますし、すぐにリバウンドしてしまいます・・・・・。

 

このお尻の画像は1か月半くらい前に載せたものです。

(記事はここから

お尻の筋肉を意識すると上のように一見するとヒップアップしていますが、気を抜くと下のようにダラーーーーンと醜い姿にアセアセという画像でした。

 

そこから今の画像を撮っていないので何とも言えないのですが、美尻への道はまだまだ諦めていませんよ筋肉(近々撮影してみよう乙女のトキメキ

 

・・・・・・・とはいうものの、美尻のために特別な「筋トレ」というのもそれ程しておらず、やっていることといえば

 

宝石ブルー座っている時に常にお尻に力を入れている。

宝石ブルージムの「フミフミマシン(ステップマシン)」の時にお尻に力を入れる。

宝石ブルージムではランニングだけじゃなくて傾斜を高くして10分ウォーキングをする(その時にお尻に力を入れる←結構辛い)

 

やっていることはこれだけ滝汗

もうちょっと真剣にやらねばダメですよねガーン

 

そして、はちこ的に「これ、いいんじゃない?」とやっていることは!!

 

ジム着は「レギンス1枚」。ショートパンツの重ね着禁止!!

 

以前はレギンスにショートパンツの重ね着でトレーニングしていたのですが、やはりオシャレにも気を使いたい爆  笑

 

今のジムのオシャレといえば「レギンス1枚履き」ですよねラブラブ

でも、こんなピーマンのタレ尻で1枚履きなんて・・・・・ショボーンあせる

 

 

でも、待てよ?

常に力を入れていれば(上の画像のように)ちょっとヒップアップして見えるんだから常に力を入れていればいいんじゃないの?

 

ということで、それ以来レギンス1枚で、常にお尻に力を入れて「タレ尻」がバレないようにしてきました。

 

それが効いているのかはわかりませんが、何となくヒップアップしてきたような、そうでもないようなニコ

 

やっぱり「見られている」という「意識」

本当は誰も見ていないが自然とお尻の筋肉も意識している結果につながるのかなと思いましたおねがい

ただレギンス履くだけ。超簡単です!必要なのはレギンス1枚になるという「勇気」「開き直り」だけです爆  笑

 

とりえあえず、客観的に見てみないと(写真を撮らないと)分からないのでどんなものか撮影してみたいと思います。

 

と、いうことで、今日はこれからジムに行ってトレーニングしてきますチョキもちろん今日もピッチリピタピタのレギンス1枚履き。トップスでお尻を隠すなんてこともしませんっ。

 

レギンス1枚は最初は恥ずかしかったけど、慣れると動きやすいんですよね。洗濯物も減るしニヤリ

 

昨日、みーーーーっちりとやったので今日は軽く動かして、ストレッチを念入りにしてこようと思います。

そして、明日は旅行前の最後のジムになるので、明日はみーーーーーっちりとトレーニングしてくる予定です筋肉

 

(↓今日の一言を褒めてくれてありがとうございます乙女のトキメキこの一言はその時に浮かんだ言葉を何も考えずに書いているだけです)

 

合格ダイエッターはちこの今日の一言

「「辛い」を「楽しい」に変える。「恥ずかしい」を「自信」に変える。自分を変えるのはまずそこから」

ベル今日のダイエット生活は

「夕食は赤身肉のソテーでたんぱく質補給」

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

はちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス