体重が激減の理由。 | アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

8時間ダイエットに成功後、必死にリバウンドと戦う日々のブログ。
コメントは非公開にしていますが、全て拝見しています。質問等、ブログ内にて共有させていただくこともあります。
身長は163センチです。


テーマ:

こんにちわ合格

はちこですニコニコ

 

宝石ブルー身長 163cm

宝石ブルー本日の体重 48.25kg 前回測定値より-0.70kg

宝石ブルー体脂肪率  14.6%

宝石ブルー今月の目標 47.80kg

 

今朝、やけに体全体がスッキリしてるな?と思って体重計に

乗ったら、激減していてビックリびっくり

家族からも「今日、顔が小さいね~OK」と言われて嬉しい。

 

特段と何かしたわけじゃないけど、いつも寝る前に水分をガブガブ飲んでいたのが、昨日は喉の渇きが少ないせいもあって飲まなかったんです。

 

今日も家族を送り出してから7時30分スタートの朝ラン。

昨日と同じような条件で走っているのに、むしろ体が軽くなっているのに、

 

「しんどい・・・・・つらい・・・・」

 

バテバテでしたショボーン全然体が動かない。

 

あまりにも体力が続かなかったので、最終手段で

「レッドブル炎」注入!



 

いつもレッドブル飲むとかなりのパワーが出るのに、今日はどうしても疲れが取れずに早々にランニング切り上げて、ジムでストレッチしてきて本日のトレーニング終了となりましたショボーン

 

連日走ってはいますが、たいした距離でもなく、ノロノロ休みつつ走っているだけなので脚が疲れているというわけでもなく。

 

でも、このバテバテさは、たぶん脱水も起こしているのかなと思いました。OS1飲んで少し休憩。

 

家に帰ってきて、布団干してカーテン洗って。ガシガシと掃除しているうちにいつもの体力ふっかーーーーつウインク

 

体重が急に減ったのも水分抜けているだけだと思うので、明日にはまた少し増加していると思います。

 

そうそう、昨日買ったもち麦。家族がとても気に入ってくれたみたいですお願い

 

合格ダイエッターはちこの今日の一言

「体重が激減したときは脂肪が減ったとは限らない。ぬか喜びするだけ無駄。」

 

ベル今日のダイエット生活は

「水分をまめに補給」

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 

はちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス