こんにちわ乙女のトキメキ

はちこですニコニコ

 

身長163㎝

今朝の体重 48.80kg(前日比+0.05kg)

今朝の体脂肪率 13.4%

目標まであと1.80kg

 
案の定というか、やっぱりここで停滞かぁ・・・アセアセ
今日の体脂肪率がかなり低いので浮腫みも多少はありそうですが、この均衡はしばらく続きそうな感じです。
 
今日はお給料日だったので、銀行やら色々ランニング兼ねて行ってきましたがやはり体が重たいショボーン
 
体つきもなんだかキレがなく、全体的にムッチリした感じです。
ホルモン的な影響??何なのでしょう?
 
イマイチ気分が乗らないので、今日のジムトレはサッと終了合格
そんな日は無理して動いてもスッキリしないですよねニコニコ
 
先月の停滞期の時にも思っていたのですが、栄養も運動も毎日同じようでは体もそのままの均衡を保っていっちゃう。
 
先月末から早朝ランが復活してから49kg台の停滞期を抜けたので、また生活に少し変化をもたせて体をダマして停滞期を抜けようかなとも思っています。
 
その「ダマす」が先週のチートデーだったはずなのに見事に裏切られ笑い泣き
 
全体的に水分が足りていないような印象もあるので意識的に水分はとっていこうと思います。
 
まずは体が水分溜め込みモードにならないよう水分を適切にとって「いつでも水分入ってくるから溜め込まなくて大丈夫ですよ~」というメッセージを送ろうと思います。
宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤
「過去の自分を分析して、成功した時の体験を生かしてみる」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「ゆで卵作り置き~

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村