アラフォー女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ

8時間ダイエットに成功後、必死にリバウンドと戦う日々のブログ。
コメントは非公開にしていますが、全て拝見しています。質問等、ブログ内にて共有させていただくこともあります。
身長は163センチです。


テーマ:

こんにちわキラキラ

はちこですニコニコ

今朝の体重47.70kg(13.8%)

前日比+0.2kg


昨日は1日中外出先していてブログお休み😌🌃

夜にしっかりめの食事もできて、今朝はちょっと浮腫んでました😅


メッセージも頂いてありがとうございます✨

メッセージを読みながら、はちこも気合い入りました❗


ダイエットって孤独だけど、努力している人はたくさんいるのですニヤリつらいのは自分だけじゃない。

その大勢の方たちとこれからも摂生していこうと思いましたニコニコ



今日は朝にランニングして、久しぶりにジムで筋トレとスタジオレッスン🎵後のコーヒーブレイク中✨




はちこ、今の体型は決して現状に満足していません。

何が一番満足いかないかというと、

「ウエストがキュッとくびれがないタラー」こと。


ズドーンとした腰回りが女性らしくないんですよねショボーン


ひねりを加えた腹筋とか、斜腹筋に効くような筋トレもしたけど、全く効き目なし❗


冬になる前に(はちこは冬に太りやすくなるんです)ウエストを作ってみたい❗


そう思った時に押し入れの中からフラフープ発見❤

分解できるフラフープで、押し入れの奥にされていました。


久しぶりに組み立てて、フラフープ🎵

た、楽しい\(^^)/


これ、続けてみようかな?

詳しい方法はまた後日🎵


動画、できたら載せてみようと思います❗

(家族バレ防止のために後日アメンバー記事にて。)


10月も後半。


ぼやっとしてたらあっという間に、忘年会、クリスマス、年末年始という「ダイエッターのリバウンド期間」に突入しちゃいます❗


痩せるなら今のうちに。


 

  宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤

「今のうちに痩せ習慣を作っておかないと、必ずデブる」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「ちょっと面倒だったけど、ジムに行きました❗」

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。