SNSのインフルエンサー
そこにも手が入ったんだね。

大闇の清◯会の崩壊と同じタイミングで。

連立する党はだんまり。
でしょうね。

お仲間であるメディアは必死に違うとこに批判が行く様にあれこれやってるけれど、

日本を覆う黒い物が崩壊していく事は
誰にも止められないんだね。

私達国民が出来る事は、
流されない事だけだと思うよ。

テレビや新聞が嘘をつくなんて信じられなかった時代から急ぎ離れないと。
ネット情報なら安全だなんて言う人もいて
空恐ろしい。

全ての戦争は情報操作から始まった。

正義の面を被った悪魔に、刺激的な言葉や
心地良い言葉を繰り返し刷り込まれ、
仲間というパワーワードに心許し、
道を間違えてしまう。

ずっと繰り返して来た人間の業。

だから、
どんな時も、戦争の犠牲になった方々を
決して忘れちゃいけない。


戦争が何のために起こされているのか、
本当の敵はどこにいるのか、

誰かにわかりやすく教えてもらうのではなく
調べて考えて感じて、その上で全てを疑い、
自身で整理して行く。


日本を守りたかった方々の無念を

決して忘れちゃいけない。

その方々を利用して愛国を叫んでる
様々な団体の正体が暴かれている今、

まだ上手い言葉に乗せられてエイエイオーなんて叫んでる場合じゃない。

終わってるんだよ。

もう、隠蔽出来ない。

もう、日本乗っ取り作戦は終わってるんだよ。

反ワクだから良しとか◯党推しだから良しとか、あっち側だこっち側だとか、
いつまでもふわふわ泳ぎ流されて…

政治家・メディアがひとつだった事、
それらを他国宗教が支配している事、
その裏に潜む大きな存在がある事、
憲法改正・スパイ防止法等が、実は日本崩壊を狙った草案で作られていた事が公になった時代。

似非保守の正体が何者か。

愛国者を夢中にさせた連中は何者か。

コロナ禍できづけなかった人も、今なら…



どうなんだろうな…

年配の方は難しいかな…

洗脳が深いものね…

私も含め、刷り込まれた年月が長い日本人は、
目覚めた夢を見て眠ってる人が多いのかなと思うよ。

無知の知。



若者が未来を救う✨

今の幼い子ども達が大人になる頃には
世界が美しいものになっていると信じてる。