わんわんわんわんの日 | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

今日はわんわんわんわん
ももたろ一家の日~爆笑
たろ、もも、こもも、こたろの順です。

たろには日課があります。
ダーリンがご飯を食べ終えると一服しに物干場へ行くんですが、不思議な事に食べ終わる頃にはいつもこの状態でスタンバイ
ももたろ破壊団により壁紙がビリビリ笑い泣き
おとーさんはやく~
ダーリンが物干場へ行こうとすると、一家でギャンギャン、ワンワンうるさいので
「し~~っ 静かにせい!」
※たろはダーリンと戸の間にいます。
で、いつも一回閉め出される。
静かになると開けてもらえます。

毎日、毎日たろは戸の前で待ってます爆笑
毎回、毎回うるさいので閉め出されてます笑い泣き
学習しないたろと一家爆笑

今日も日課をこなすたろなのでした。

今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)