ももたろファミリー記念日 | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

2月23日はももとたろがパパとママになった日です。
今年は23日が仕事で前日の22日が休みだったので、この日にパーリーをする予定だったのですが・・・
気圧の変化と連日の作業で根をつめていたせいで偏頭痛発症えーん
今回はかなり厳しい痛みで病院で痛み止めを打ってもらうほど(リバースしたので錠剤が飲めなくて)
パーリー延期ショボーン
で、本日仕事が13時で終わりだったのでパーリー開催爆笑
黄色はかぼちゃ、ピンクはラズベリー。
どちらも豆乳ムースで人科も食べられるケーキです。

6才になりました。
こもも

こたろ
左耳がシンクロしてる爆笑
普段のこたろの耳は
こんな感じ。

美味しいものを食べたらすかさずホイホイにINのもも

美味しかったで~すラブラブ
たろ顔真っ白になっちゃったねガーン

はな、こじろ、ラッキー
6才おめでとう照れ
楽しいルンルンうれしいルンルンがいっぱいの1年にしようね爆笑

今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)