降ったど~② | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

スコップを取り出す為に作った道

半日後
スコップを差して写真をとったとこは
無かったことにガーン
今回はさらさらの雪なので、雪かきは楽な方でした。
子供の頃は鉄棒で手にマメが出来てましたが、大人になってからは年に2回マメを作ります。
1回目はしゃんしゃん祭りで傘を回すから。
2回目は雪かき雪
今日も出来ました~笑い泣き
幸か不幸か今日と明日、私は連休です。
ダーリンの車が調子悪いらしく急きょ明日が休みになりました。
こももの再診と買い出しと車の修理と私の車の救出。
明日はもりもり沢山。
雪が止んでくれるといいなぁ。

雪に慣れてても運転やもろもろ恐いです。
強烈寒波で思わぬ所が氷ってるみたいなので、運転や通勤、お散歩の時は皆さん気をつけて下さいね。

2回目も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)