降ったど~ | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

今朝ダーリンに言われました。
「雪かき隊長に任命する」
はぁ⁉
ってか雪が降るって言ってんのにスコップが庭の倉庫の中ってどうなん❔
私ら夫婦笑い泣き
まずスコップ救出
この長靴、
身長168cmの私の膝下まであるんですが、ほぼ埋まってます。
軽い雪なので足でシャッシャッと払ってからギュッギュッと踏み固めて倉庫までの道を作ってスコップ救出

今日はこももの再診予定でしたが、止めときます。
私の車がある青空駐車場の入り口が除雪の雪で塞がれてるってダーリンが教えてくれたのでえーん
除雪車が通過したのでとりあえず家の前の雪かきしなくちゃ。
頑張ってきますパンチ!

今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)