今年もよろしくお願いします | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

大晦日は仕事納め
元旦は仕事始め
二日も何事もなかったかのように仕事をして
やっと今日と明日休みです爆笑
大晦日は息子1号を呼んで鍋
息子はキムチ鍋、ダーリンはいつものよせ鍋
二種類作りましたよ。
仕事なんでお節とか無理笑い泣き
基本酒のあてメイン
煮物と松前漬けとかまぼこを切って盛っただけ~
息子2号は仕事なのでまたの機会にニコニコ

昨日の朝のこと。
朝シャンをしてドライヤーをかけていたらいきなりブレーカーが落ちたびっくり
乾燥機をかけていたからかなぁとブレーカーのスイッチをダーリンに上げてもらったけど戻らない!!
なんで❗なんで❗なんで❗
お風呂と洗面所とトイレと玄関が付かない。
とりあえず私は仕事に。
正月休みで毎日お風呂に入りたいダーリンがGoogleで調べていろいろしてみたけど直ってなかったえーん
お義兄さんが電気工事の仕事をしているので電話をして聞いてみたらひとまず漏電ではなさそう。
今日見に来てくれました。
原因はブレーカーのスイッチの故障。
手持ちのがあるからとチャッチャと交換してくれましたウインク
膝が痛くて2階のトイレに行くのがめんどくさかったのとお風呂に入れずブルーになってたダーリンが大喜び。

お正月の挨拶用にももたろ一家の集合写真を撮りたいのにスマホを向けられるのが恐いこたくんが来ないえーん
かまぼこを見せても遠巻きに見てる。
しゃーないので
たろがぶれた~
たろ、もも、こもも
こたくん別撮り

今日はももたろ一家とごろごろ
多分明日もごろごろ
な予感てへぺろ

今年もブログの更新はボチボチになりそうですが頑張りますニコニコ
今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)