ミススペルの最新情報を話しますね

ミススペルはバカにできません。

アフィリエイトに関する驚くべき事実

Hi hi,って
…ネイティブの英語の先生とメールをしていたのですが、 いつもは、Hi Taroというような感じなのですが、出だしが Hi hi,でした。 レッスンの日にちの変更続きでうんざりされているのでしょう...…教えてGooより

git-svnによる実プロジェクトでのチーム開発
としや、作業の抜け、ミススペルなどを見つけることができます。 この「作業の振り返り」はなかなかあなどれないものがありますので、忘れずにやっておきましょう。 間違いを見つけたらすぐに diff を抜けてエディタを起動し、直してまた git diff に戻ります。...はてなブックマークより

WEB+DBプレスの「[速習]レコメンドエンジン」のサンプルプログラム...
変数が間違っていたりミススペルがあったりなど、おそらくこれは誌面のソースが間違っているのだろうという結論に至りました。例えばp130 リスト2より #include typedef vectorint, int> > sparsedoc;svec; // ←...はてなブックマークより

404 Blog Not Found:プログラマーが放置したスペルミス
にもいかず.... ミススペルを正しいスペルとして普及させるもっとも手っ取り早い方法、それはapiにミススペルを混入させる事かも知れません。 dan the typo generator 追記: はてなブックマーク - macksのブックマーク / 2007年...はてなブックマークより

結婚して名字が変わり新しい名字でビザをとりました アメリカに帰ってくる際にI-...
結婚して名字が変わり新しい名字でビザをとりました アメリカに帰ってくる際にI-94W に 名前スペルをまちがえてしまいました 移民局はパスしましたが後日自分でミスを発見しました どうしたら訂正できるでしょうか? 今アメリカに9年くらい滞在しておりこれから旧姓から新しい名前にしないといけないの...Yahoo!知恵袋より

MSワードの自動スペルチェック機能
…MSワードの自動スペルチェック機能 MSワードで英文を入力していたところ、今まではミススペルは赤の下線が引かれてチェックされましたが、突然チェックされなくなりました。何か誤...…教えてGooより

グーグルを利用した罠ドメイン「Goggle.com」はどれぐらい危険なの...
のような有名サイトのミススペルによって誤アクセスさせてスパイウェアをインストールするという事例は多発しています。あやしいアダルトサイトにアクセスしたわけでもないのにスパイウェアまみれという場合、家族の誰かがスペルミスでほんの一瞬だけアクセスしたサイト経由でスパ...はてなブックマークより

zshのzstyleでの補完時の挙動について - Secret Sword!!!
pproximateミススペルを訂正した上で補完を行う。_match*などのグロブによってコマンドを補完できる(例えばvi* と打つとviとかvimとか補完候補が表示される)_expandグロブや変数の展開を行う。もともとあった展開と比べて、細かい制御が可能_...はてなブックマークより

TwitterとDiggがNoSQLの「Cassandra」を選ぶ理由 - Publickey
されたmysql)のミススペルではないと推測します)。 日本で(たぶん)もっともmysqlについて詳しく解説してあるブログ「漢(オトコ)のコンピュータ道」のエントリ「さらにmysqlを高速化する7つの方法」では、shardingとは何かについて簡単に触れている...はてなブックマークより

Twitter、ロゴの使用ガイドラインを公開--つぶやきは「ツイート」...
くはtwitterのミススペルを含んだドメインや商標の登録は禁止した。 twitterについて本を出版する場合には、twitterが企業として出版したものではないことが分かるようにするべきとし、「○○のためのtwitterガイド」といった表現は認められないとし...はてなブックマークより

では、また明日!!

関連リンク集