うち間違いについての考察をまとめました

今日は、今話題の、うち間違いについて。

アフィリエイトに関する驚くべき事実

あえて、「ゆっくり」「手際よく」、それが実は効率化の道。 - ト...
きはすばやいがレジのうち間違いや小銭の数えなおしとか、近くでみると、非効率が多いのです。 ところがお隣。こちらは動きが明らかに、相対的にゆっくりなんですが、正確なので手戻りがない。 まさに、「ウサギと亀」。 ほんとに「はっ!」とさせられました。普段の自分の行動...はてなブックマークより

メールの受信
…メールの受信 知り合いの方が自分宛にメールを出すとエラーで返って来たそうです。 自分はBBIQメールでアドレスの変更をして無いですし 他の友達からのメールは問題なく受信されます。 ...…教えてGooより

読みゲー 「ナナシ ノ ゲエム 目」 公式サイトの、 実に味のある...
な文字サイズや文字のうち間違い、 タグの閉め忘れの様なフォントの色 など、気づくところ気づかないところに色々なコダワリがあって面白い。 大山教授の友人で、同窓でありオカルト仲間だった。 大山j教授以上にオカルト好き。( ↑ kの隣のjを誤打 ) スクエニがリリ...はてなブックマークより

Xperia考察レビュー - 2次Sym
化される。そのため、うち間違いなどがソフトで管理されるので入力スピードの正確性が劇的にあがった。もちろん例えば一般で認識されていないwktkなどの文字はローマ字入力では逆にできない。これらは、キーの特性をローマ字から英字に変えるしかない。こちらは当然pboxに...はてなブックマークより

男性へ。深さって重要ですか?
…好きな人が自分の体で快感を得てくれるのが とても嬉しいのでそれはそれで満足なのですが 深さに関して言われたのは初めてだったので少し 興味を持ちました。 と、同時に毎回1分でイか...…教えてGooより

YahooBB接続で「パスワードが違う」と表示されFTP転送できない
…を設定して、いざ接続しようとすると 「パスワードが違う」と表示され、接続できません。 数人の人にも見てもらい、パスワードのうち間違いではないはずです。 ちなみに、接続した...…教えてGooより

主婦の方 レジでうち間違いって結構あると思いませんか? こっちが値段を知っ...
主婦の方 レジでうち間違いって結構あると思いませんか? こっちが値段を知っておかないと損をする、何てことありますよね。 先日も、間違っていたので注意したら、 なんと値段が変更になったことがレジ係に知らされてなくて、あわてていました。 私の前に買ってしまった人は、きっと気がつかなかったのでし...Yahoo!知恵袋より

お題目うぉっち
クリプトのファイル名うち間違い require 対象が実行環境にインストールされていない 単なるスクリプトで error が発生 mapper はエラーなしでも、reducerで上記のどれかが起きた -fileオプションを使わない場合、mapper と...はてなブックマークより

アダルトサイト無料をのぞいているうち間違いで「入会」をクリックしてしまったら...
アダルトサイト無料をのぞいているうち間違いで「入会」をクリックしてしまったらしく何かダウンロードしてしまいその後、「ご入会ありがとうございます40000円の会費」という文字が見えてあわててPCをシャットアウトしました。これで入会になってしまったのでしょうか?取り消す方法はありますか?Yahoo!知恵袋より

次のうち間違いはどれですか? 1,硫酸カルシウムはセッコウとして建築材料に使用 2...
次のうち間違いはどれですか? 1,硫酸カルシウムはセッコウとして建築材料に使用 2,ジュラルミンはアルミニウムの合金で航空機の材料に使用 3,炭酸ナトリウムは重曹とも呼ばれベーキングパウダーとして使用 4ケイ素は半導体材料としてPCの集積回路に使用Yahoo!知恵袋より

次回はもっと面白くなるよう頑張りますよ。

関連リンク集