想いを語る | Sanctuary of Hearts 〜こころの駆け込み寺〜

Sanctuary of Hearts 〜こころの駆け込み寺〜

あなたは自分の心の声を聞けていますか?


あなたは自分の心の声を外に出せていますか?


身体の呼吸も心の呼吸も素直に出来たらどれだけ楽だろうか…




こんにちは



ちょいとおサボりしていましたが、ものすごく充実した1週間を過ごした私でございます(*^-^)b





今週は学生時代に可愛いがっていた後輩に囲まれて幸せでした



一緒に辛いことや苦しいことを汗水垂らして乗り越えた仲間や友人っていつどんなときに会っても話が止まりません笑





何回同じ話するねん!って思うぐらい熱いトークが出来る時間、改めていいなと感じました( ^ω^ )






自分の夢や想いを語ることで改めて今、自分がすべきことを見直すことが出来ました




暑い夏こそ熱い話が出来る仲間が居るって幸せなことですよね
あっ、また同じこと書いてるって…笑





ぼちぼちいきましょ





ちあきん