てっきり行っていたと思いました。









大ちゃんはまだ日本にいる。






 







実は前記事「もう行ったよね。」を書いた後、コメントやtwitterで行ってないのでは?とだいぶ読みました。
わたしの「行ったよね。」も本当は「行ったよね?」と ? マークがつくのが正しい書き方だったと思います。
曖昧に書いていたのは、だいたい私のキャッチする情報が遅いからです(ワラ
それでも、最近は、twitterで早く上げてくださる方がいるのでキャッチだけは早くなったのですが・・・
あいかわらず記事は遅記事ですみませんm(_ _)m


昨日は、twitterのTLが賑やかったので遡ったらありました。
ソナーポケットのko-daiさんからのツイでした。




ko-dai(ソナポケ) @kodaisonapoke                      

久々に親友とメシ行ったのだ★彡大輔と出会って4年、ジャンルは違えど、お互いに成長できてる事に感謝!!



 





バックが暗いから、頭の部分がよくわからないのですが、
帽子をかぶっているのかな?
お顔もひげがなくて、さっぱりした印象です。

破顔!

楽しそうですね。
本来個人的なお写真で上げるのはどうかと思ったのですが、
素敵な笑顔だったので、拝借しました。
ありがとうございます。




大ちゃん、友達とのしばしの語らいが出来たでしょうか。
ko-daiさんはお互いの成長を感じられた、と書いていましたね。

確か、1年前ぐらいにもko-daiさん、ツイをしてくれたように思います。
記事にも上げたと思うのですが、探せない~それとも上げようと思ってしてなかったかも(苦笑

1年ぶりの再会かどうかはわかりませんが、
友達との楽しいひとときを過ごせたのなら、それはそれで良かったな、と思いました。
















ちなみに私のtwitter上ではこれ以外でも、
最近、都内での出現情報が流れていました。
どうも一般人の人がツイしているようなのです。
わー、大ちゃん。
芸能人並みに有名になってきたのかな?
なんて思いました。




大ちゃん、何をしていたのでしょうね?
やっぱり気になります。
別に私が知らなきゃいけないことでもないのですが(^_^;)
でも、スルーするのもワザとらしいので。

真っ先に思い浮かんだのは、
賢二先生とのSP振り付けかな?と。
でも、この情報が流れるまでは、5月中にしたのでは?と思っていました。

まあ、いつか本人がコラムで語ってくれるだろうとは思うのでくどくど書きませんが。

ただ、あまり情報がないと、変に期待してしまうんですよね。

もしかしてDOI出る? とか。

月末なのでさすがにその前に北米に行っちゃうかな?

そもそも北米に行くという情報もロシア側から出ていて、
自動翻訳などでよくわからない状態で読んでいました。
この情報の元になった記事のちゃんとした和訳を読まなきゃね。
アトリエ・エルスールさんが、「もう行ったよね。」のコメントで和訳を紹介してくださったので、
ありがたく読ませていただくことにしました。

リンクシェアさせてもらいました♪

http://ameblo.jp/atelier-elsur/entry-11548368448.html#c12320448152

それによると、
レオノワちゃん達は先週金曜日にカリフォルニア州ロサンゼルス近郊のパームスプリングスにもう行っていて、
そこへ大ちゃんやフローランが合流する予定、とありました。

予定なんですね。

いや、そこ強調するところでないって、と言われそうですが(^_^;)

まあ、選手の情報で私の予想が当たることはほとんどないので(苦笑
大ちゃんは合流するんだろうな、と思っています。
D1SKの一員ですしね、ニコライ。

そして何より気になるFSの振り付け。
ローリーはありなんでしょうか?
気になる気になるですけど・・・・・・

ま、ゴチャゴチャ言ってもしょうがない!
ちなみに、ここまでは私の思いがだいぶ入っています。
大ちゃん情報はko-daiさんのもの以外は私の妄想ですよ、念のため(^^ゞ








 


AOIフィナーレの大ちゃん。これもご愛敬になっちゃう素敵な人。











大ちゃんが納得する練習が出来ますように。















今日はこの後、フレンズの一般販売に参加します。













読んでくださり、ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。


 




にほんブログ村