ShootingStar!







昨日のAOIの大ちゃん。
これだけは少し書いておきます。









 



http://www.sanspo.com/sports/photos/20130601/fig13060118580001-p4.html






 



http://mainichi.jp/graph/2013/06/02/20130602k0000m050028000c/010.html













包み込むような大人の味。


そんなものを感じました。




そう、これは大人の恋なんだ。

でもね、大人だっていろいろ感情があって、
やわらかく穏やかな気持ちでいるときと、
やっぱり感情が抑えられなくて時に叫びたくなるようなときもあって。








大ちゃんの演技を見ながら、

そんな大人の恋を感じてしまいました。








誰だってそう、
とは言わないけど、
私は時にそう思うよ。
















昨日、大ちゃんが曲の途中から始めると書きました。
正直言うと、え!なんで?
と思っていました。
そんなじらすような、もったいないようなことをするのか。
なんでフルコーラスでないのかな?
と正直思っていました。












でも、今朝、ふっと思いました。












流れ星。














この曲の題名は、星座の名前。













銀盤は夜空かな。














現実的には、フミヤの台が移動、と言う事情もあるのかもしれないけど。














私は、歌のサビですーっと風を切って出てきた大輔を思い出して、












ShootingStar













そんな風に思いました。















これは私の見方であって、
誰もがそうでないと思うけど。









今日は、そんな感じで見てみようかな。













 



http://sankei.jp.msn.com/sports/photos/130601/oth13060121020011-p4.htm







ちなみにオオトリでした。



















ちなみに昨日、いろいろな方と会場でお会いできてうれしかったです。

皆さんにブログを楽しみにしています、て言われて、うれしかったです。

と、同時に、大したこと書いてないし、いつも遅記事で申し訳ないな、と思いました。



自分は自分の思いを書いていく。



稚拙な言葉しか綴れませんが、
皆さんの言葉を励みに、
これからも大ちゃんや男子フィギュアを中心に書いていきたいと思っています。




そんなことも感じた昨日でした。









では、もう一度、逢いに行ってきます。











読んでくださり、ありがとうございます。
よかったらクリックしてください。


 





にほんブログ村