ようやく… | Seagullのブログ

Seagullのブログ

水辺系ゆるゆるブログ。

ようやく仕事が落ち着きました…


明日こそは本当のお休みです。



落ち着いたと言っても来週の業務量を見る限り繁忙期並みですがね。



さて、久々(?)の釣り系ブログの更新です!


明日はお休み、貴重なこの日を逃す訳にはいきません。



とか言いながら早朝から行けるコンディションではないので、



ユックリ休みながら夕マズメだけ行こうとするチキンSeagullです。



さぁ、そこでみなさんこのルアーどう思いますか?




Seagullのブログ-120526_2116~01.jpg




Seagullのブログ-120526_2117~01.jpg





Seagullのブログ-120526_2118~01.jpg





Seagullのブログ-120526_2119~01.jpg






TBで購入。


4個合計で212円。


一個53円ですw




んで本日一番高い買い物。






Seagullのブログ-120526_2123~01.jpg



他にもQu-on社製Dart nutsなるラバジを2つ購入しましたが同じ198円。




新品ハードプラグ一個1000円以上。




これで釣れたらコスパ凄いです。




特に2番目のルアー






Seagullのブログ-120526_2122~01.jpg




なんか愛らしい! これで釣れたら素晴らしいですw




写真ではわかりにくいですが


茶色いライン部分が実はマジョーラの様な塗装です。



明日は海老名に行こうと考えています。


上記ルアー縛りでやりたいと思います!



53円と叩き売りの様な価格のルアーが


実は釣れるとなったらなんか嬉しいですよね!



車検中なので移動はチャリですが、


運動不足改善+ストレス発散ができれば


それはそれでいい気がするSeagullです。



明日が楽しみだな♪



体力が持たなかったらどうしよう…。