今回、1.5日パスを購入しました。

 

1日目、伊丹空港に到着したのが13時半くらいだったので

シャトルバスでUSJに移動、ホテルにチェックインして

のんびりパークイン。

 

ホテルは

 

 

 

こちらのレインボールームラブラブ

 

2段ベットが3台もあるし、

お部屋自体広くて可愛いので

子供たち大喜び。




 

 

一休みしたらパークの目の前にある

 

SHAKE SHACKのポテト&シェイク(ビール)

 

その後TAKOPAでくくるのたこ焼きをおやつに食べて

パークインしましたにっこり

 

 

 

 





 

おやつも食べたので夜もしばらくお腹空かず

パークから出てからピザや551、クレープなど好きなものを

各々テイクアウトしてお部屋で食べましたおねがいおねがい

 

お部屋だと1歳の娘も自由に動き回れるし

楽ちんでしたハート