禁煙6日目 外食 | 禁煙ブログ 伝説~マックに刺身バーガーが出来る可能性~

禁煙6日目 外食

禁煙して143時間53分38秒経過しました。

昨日は夢でタバコを吸ってしまいとても焦りました。
やってしまったかと。。。

さて、本日はマハラジャのご紹介。

寿司でも食うかと車を走らせていた途中に見慣れぬ店を発見し、いざ入店。
あ、彼女とは和解しまして今日は一緒です。

ラストオーダー9:30と書いてありました。


快くOKしてくれて(インドの方2名と日本???のかた1名)

禁煙ブログ 伝説~マックに刺身バーガーが出来る可能性~-P1010224.jpg

禁煙ブログ 伝説~マックに刺身バーガーが出来る可能性~-P1010226.jpg

↓これ、チキンカレーなんですけどなぜか、、、ほうれん草?


禁煙ブログ 伝説~マックに刺身バーガーが出来る可能性~-P1010227.jpg

総評

うまいかどうかは分からない。
です。

だって、インドのカレーのおいしいものって分からないし、、、。

誰か知ってます??インド料理の名店って。
例えばお寿司で言うところの九兵衛みたいに
インド料理といえば○×■※みたいに。。。