ご訪問いただきありがとうございますおねがい


私の拙いブログにいいねをくださった皆さま、

時間を見つけて順番に皆さまのブログに

お伺いさせていただこうと思っておりますお願い

申し訳ありませんアセアセ




2日前に続き、8/22(木)もハマスタ🏟️へ野球



右側に見えている建物は、

横浜市庁舎跡の再開発で建設中🔨

イメージ図はこんな感じらしい爆笑下矢印





その他にもさまざまな施設が入り、

2026年開業予定とのこと気づき



ライブビューイング、

DeNAが運営ということは

野球⚾️がある日は野球を観るのかな??

ここも楽しそうだけど、

だったら現地で観たいな笑い泣き






【横濱漢祭】というテーマだからか、

バートもチャピーもふんどし笑

チャピーに至っては、眉毛繋がってるし爆笑

気合が入ってますニヤニヤ





この3連戦、ライトウイング立ち見席を

「空気椅子席」🪑として販売していました笑い泣き



ベイスターズの攻撃中は空気椅子🪑で

応援しなければいけません泣き笑い

イニング間には角田さんも登場し、

竹刀でみなさんの空気椅子の高さチェック✅

女性やお子さんもいらっしゃった〜びっくり






試合は良い感じで進んでいたのですけどね…

7回に先発ジャクソンが崩れ始め魂

8回9回と中継ぎが打たれまくりガーン

なんと、大逆転負け爆弾爆弾爆弾



…ま、こんな日もあるよね…

ない方が良いんだけどね…真顔






こんな日だったけど、唯一良かった事が飛び出すハート

ハマスタに着いた時、

すでに隣の席には女性がお一人ニコニコ

ベイ餃子🥟とビール🍺を堪能されていてルンルン

その後もハマスタ名物みかん氷🍊を

召し上がっていました星




試合が始まり、

梶原選手の先頭打者HRでいきなり盛り上がり

お隣の女性ともハイタッチ🙌

すると、「人生初ハマスタなんですキラキラひらめき



聞くと、兵庫からいらしたとの事びっくり

実はオリックスファンで、

前日はベルーナドームに遠征観戦野球

ハマスタでベイのホームゲームがあったので

チケット🎫取りました、とニコニコ



オリックスファンなのになぜハマスタ🏟️へ?

と伺ってみると…

交流戦でベイスターズに興味を持ち、

セ・リーグではベイスターズ星

応援するようになったんですってルンルン



それは嬉しい〜ラブラブ

おそらくテレビ📺などでも

何度も観戦してくださったのでしょう、

応援の手拍子拍手のリズムもバッチリ気づき

色んな応援歌のパターンでも完璧でしたキラキラ



初ハマスタだから、

早く来てハマスタグルメスプーンフォーク

堪能されていたんですね〜ハート



ベイスターズの話、オリックスの話、

DH制の話…

色んなお話ができて楽しかった〜爆笑音譜音譜音譜

ある選手と同い年という話から、

28歳くらいの明るくて素敵な女性でした乙女のトキメキ






しかし残念なことに

この日兵庫にお帰りになる新幹線前との事で、

8回裏の勝ち越しタイムリーを見届けて

ハマスタをあとにされました泣



たくさん得点出来た試合でしたので

かなり盛り上がった🙌のもあり、

ベイスターズは打つから楽しいキラキラ

ハマスタすごく楽しかったキラキラ

とおっしゃってくださって爆笑



大逆転負け魂という

かなりショックな試合結果ネガティブでしたが、

そんなことが吹き飛ぶほど

私もとっても楽しい時間を過ごせましたピンクハート



届かないかもしれないけど、

素敵なお姉さん、ありがとうございましたスター





お読みいただき、ありがとうございました☆