ご訪問いただきありがとうございますおねがい


8/20(火)〜22(木)のハマスタ🏟️は、

今年も開催【横濱漢祭2024】祭

応援総長は格闘家、角田信朗さん💪




暑い夏にちょっと暑苦しいイベントです笑い泣き

8/20(火)、参戦してきましたグー






午後5時でもまだまだ暑さピリピリは残りますが、

横浜市庁舎跡に建設中のこの建物のおかげで

日陰になってくれてラッキーラブルンルン



DB.キララちゃんも、

ハチマキ巻いて法被を着て準備万端気づき



試合前イベントでは和太鼓が登場🥁

観客も全員で正拳中段突きです泣き笑い👊

(空手🥋やってる方ならわかるハズ笑)








試合は見事勝利拍手




ヒーローインタビュー🎤は

久々のスタメンでしっかり仕事をしたトバ

古巣相手に活躍した京田選手

爽やかイケメン颯投手⚾️と

なかなか見ない組み合わせ爆笑飛び出すハート






さあこの後は角田さんのイベントですスター





🎵よっしゃあ漢唄

🎵武士ノ花

の2曲を披露してくださいましたニコニコ



武士ノ花は

ベイスターズチャンステーマ「攻めまくれ」

原曲でもあるので、

大盛り上がりでした気づき



水、炎🔥、屋外球場🏟️ならではの

ド派手な花火花火で締めくくり爆笑






DeNAになってから、

本当にたくさんのイベントがあります飛び出すハート

夏休み🌻とはいえ、

平日の夜に連日満員御礼🈵で凄いですキラキラキラキラ




お読みいただき、ありがとうございました☆