ご訪問いただきありがとうございますおねがい


アナ雪のトルソーガチャひらめき気づき



7月第3週発売とのことでしたが、

一体いつ??

のんびりしていたら長男から、

「在庫が△のお店もあるよ」びっくり



欲しい商品の機械がどこのお店にあって

在庫の状況までネットで見られるのね滝汗あせるあせる

普段ガチャガチャなんてやらないから、

知らなかった〜タラー



調べたら、

近場のガチャガチャコーナー(っていうの?)に

まだ在庫が◯で発見💡



1回¥500もするのね〜👛

まるでパークみたいだわキョロキョロ






4種類あるから、とりあえず4回やってみるグー

3種類出て、1種類だけかぶったニヤニヤ

うーむ、どうするか…くるくる



中のカプセルの様子をのぞいてみても、

残りの1種類があるかはわからない魂



あと1回だけやってみよう爆笑

…ハイ、またかぶるもやもや

ま、そうは上手くいかないわよね〜チュー






別の日、買い物ついでに行った場所に

大きなガチャガチャのコーナーが気づき

探してみると、機械はあったパー

さて、どうするかはてなマーク



1回だけチャレンジチュー



で、出たぁ〜〜〜♡


帰宅後に開封してみたニコニコ




真ん中2つがパステルカラーver.で、

両端が通常ver.ですニコニコ

後ろ姿もステキ星







パステルカラーver.のエルサとアナルンルン




通常ver.のエルサとアナ流れ星





エルサ❄️は色の差がわかりやすいけど…




アナ🌻は…



パステルver.の方は肩の色合いの差と

身ごろが若干薄い色、

スカートのグリーンも少し薄いのと、

模様の色が違いますニコニコ





グッズは控えるようにしなきゃ〜と思いつつ、

ガチャ回してしまった泣き笑い

でも小さいし、

ガラスケースの中に入れて飾ってますオーナメント




お読みいただき、ありがとうございました☆