ご訪問いただきありがとうございますおねがい


7/24(水)、長男と2人で

ゴースト&レディ👻を観に行きましたひらめき




この日のキャスト下矢印




6/1以来の志音さんフロー萩原さんグレイ飛び出すハート

奏絵ちゃんは先々週、先週と

声の調子が悪そうでしたが

今週もエイミーですあせるあせるあせる






お席はコチラ、

先行で買った上手通路側の席🪑



しかも、通路側を縦に2席買ってました気づき

でかしたぞ、先行の日のワタシルンルン

別に、横並びで観る必要ないもんねチュー





2回目の野中さんジョン・ホールタバコ

冷血な人間ですけれど、

瀧山さんより人間味が多少ある印象上差し

でもラストの四重唱の時は、

瀧山さんの声の方がよく聞こえてたな〜耳



奏絵ちゃんエイミーは、

やっぱり声が辛そうで…悲しい

早くキャス変になって、

ゆっくり喉を休められると良いけれどあせるあせるあせる



岡村さんデオン、カッコよすぎラブキューン

宮田さんデオンも素敵なのだけど、

何故だろう、岡村さんデオンに

心を奪われてる…デレデレ乙女のトキメキ

『ぼくがやる』の言い方や、

🎵クリミアの天使〜〜〜🎵の、

伸ばすところのセクシーさが〜ラブドキドキドキドキドキドキ



萩原さんグレイは、

笑いを誘うセリフの言い回しが上手いのかなはてなマーク

間の取り方が絶妙キラキラ

『俺はゴーストウシシ』の言い方や声色気づき

フローがアレックスに、

「結婚はできません」🙅‍♀️って言った後、

アレックスの「え?」の後の

タイミングが早くも遅くもない

グレイの「え?」がツボーーー笑い泣き



ラスト、グレイがすぐ目の前を…おねがい

汗か涙か、頬がキラキラしていましたキラキラ

萩原さんのシュッとしたお顔立ちが、

本当に漫画からそのまま出てきたかのような

グレイそのものだなと

間近で見てあらためて感じました飛び出すハート






この日、斜め前のお席に、

漫画【ゴーストアンドレディ】の原作者、

藤田和日郎さんが座っておられましたニコニコ

お連れの方と男性3人で観劇されていて、

終演後には気づいたお客さんが

次々と声をかけていましたニコニコ



ちょっと列になりかけていましたので

これ以上はご迷惑かと思い、

私たちは心の中で

素敵な作品をありがとうございます

感謝を述べましたニコニコ



これ、11月で終わってしまうの

もったいないんですけど…キョロキョロ

東京のあと地方を回りますけど、

また東京に帰ってきて欲しいんですけど

空いている劇場がない…凝視ガーン



まだ終わってもいないですけれど、

2〜3年あいてもいいんで、再演希望ですグー




お読みいただき、ありがとうございました☆