ご訪問いただきありがとうございますおねがい


4/23に引き続き、

4/26(金)もハマスタ🏟️へ爆笑ダッシュダッシュダッシュ

BLUE☆LIGHTシリーズ第三弾の日です気づき




この日はジャイアンツ戦🐰

チアとマスコットも来場していましたニコニコ





試合開始です野球

この日はエース、東克樹投手が先発ですグー











1対1で迎えた7回表、

ジャイアンツ🐰に1点勝ち越されるも、

8回裏に佐野選手のタイムリーで同点

さらにキャプテン牧選手のタイムリーで逆転



さらにヒットが続き2アウト満塁、

次のバッターは

この日8番に下がった度会隆輝選手キラキラキラキラキラキラ

打順を下げても、

こうやってチャンスで回ってくるんだな〜チュー



2アウト満塁、フルカウント⚾️

左腕、高梨投手の変化球を捉えると、

ボールはライトスタンドへ笑い笑い




満塁ホームランですルンルンルンルンルンルン

スタジアムは大歓声爆笑キラキラキラキラキラキラ

周りの席の人とみんなでハイタッチ🙌



度会選手はボールの行方を見ながら

1塁ベースを回り、

スタンドへ入った事を確認すると

右腕を突き上げてガッツポーズグー

しかし、すぐにその右腕を下ろしました…

笑顔もなく、ベースを回る…あしあと



全てのベイファンは察しました



華々しいデビューを飾った開幕戦、

ホームランを打ち大きなガッツポーズグー

開幕から連日のヒーローインタビュー🎤で

エネオス時代からやっている、

「サイコーでぇす!!」のパフォーマンス星



ルーキーなんだからもっと控えめにしろ、

騒ぎすぎ、ガッツポーズは失礼、などなど…

SNSでかなり叩かれていましたスマホ

打席に入る時には笑顔なんですよね、いつもニコニコ

でもそれさえも、少し調子を落とした時に、

打てないくせに笑うな、ヘラヘラするなってムカムカ



本人の耳にも入りますよね、当然…

SNSだって目に入っちゃうと思うんですよねタラー

もしかしたら本人に直接なんて輩も

いたかもしれないですよね…



だから、咄嗟に出たガッツポーズを

すぐに引っ込めたのだと思います悲しい







派手なガッツポーズグーはダメなの?

じゃあ派手じゃないガッツポーズってなに?

緊張をほぐすために笑っちゃいけないの?

楽しく野球野球をやっちゃいけないの?

ヒーローインタビュー🎤、

その日のヒーロー乙女のトキメキなんだし

言っちゃいけない事を言ってるわけじゃないし

他球団の悪口を言ってるわけでもない上差し

なんの文句があるの?



そもそも、

打たれるのが悪いんじゃない?

打たれなきゃ、ガッツポーズもされないし

ヒーローインタビューにも呼ばれないよねニヤリ







9回表、ライトの守備につく度会選手の目には

涙が…泣

度会コールに深々と頭を下げ…




こっちまで泣いてしまうよーえーん



最後は森原投手があっさり3人で締め拍手

大逆転勝利キラキラキラキラキラキラ




ヒーローインタビューは

移籍後初勝利の森唯斗投手、

同点タイムリーの佐野選手、

勝ち越しタイムリーの牧選手、

そしてダメ押しグランドスラムの度会選手キラキラ




しかしこの日のヒロイン🎤では、

度会選手の「サイコーでぇす!」は

ありませんでした…泣くうさぎ




結果を出したんだから、

良いんだよ、言っても良いんだよー泣泣泣



度会選手から笑顔と元気を奪ったこと、

許せませんムキームカムカムカムカムカムカ








さて、大変気持ちよく勝利した後は

FIELD OF VIEW浅岡さんのライブですカラオケ




1曲目は『突然』🎵

懐かしいキラキラ

ポカリスエットのCMソングでしたね爆笑




2曲目は『渇いた叫び』🎵

アニメ「遊⭐︎戯⭐︎王」オープニングテーマニコニコ

3曲目は『DAN DAN 心魅かれてく』🎵

ドラゴンボールGTの主題歌🐉




ライブは大盛り上がりウインク笑い笑い笑い




ステージから下りた浅岡さんは…



23(火)延長戦になったため

タイムオーバーでライブ中止になってしまった

石井竜也さん

24(水)に降雨による中断などがあったため

やはりタイムオーバーになってしまった

LINDBERGさんの想いを汲み、

『今すぐKiss Me』『浪漫飛行』を少しだけ

アカペラで歌いながら

退場されていきましたおねがい






度会隆輝選手が

今シーズン放ったホームランは3本野球

開幕戦、開幕翌日、そしてこの日ニコニコ

3本ともこの目で見ることができて、

とっても嬉しいハート



大盛り上がりで楽しい1日でした乙女のトキメキ







そういえばこの日、

山下公園でイベントがあったようで…

試合途中、雷のような音がしたと思ったら

花火が上がっていたらしく花火



山下公園は、ちょうど座っている後ろの方向…

3塁側のみなさんはスマホを構えていましたスマホ

こんな感じだったみたい〜キョロキョロ

良いな〜星


(写真はお借りしました)





お読みいただき、ありがとうございました☆