ご訪問いただきありがとうございますおねがい


プロ野球野球のシーズンが始まりました🏟️

今年の開幕は本拠地ハマスタハート




3/29(金)〜の開幕3連戦、

しっかり応援📣に行ってきました爆笑グー



横浜公園の桜🌸も綺麗キラキラ

そしてバートがファンをお出迎えニコニコ





開幕初日は今年から再開した

スタージェット🎈が配られましたひらめき




コロナ前までは普通に口をつけて膨らませて…

飛ばす…

空気が抜けたら当然落ちてくる…凝視

今考えると、汚いったらガーンアセアセ



今年からは手動ポンプで膨らませる仕様気づき

おそらく再開したどのチームも、

同じような仕様なんじゃないかな??








ライトウイング席に向かって、

階段をのぼるのぼる…あしあと




遠い〜笑い泣きけど全体がよく見えます目

ライト側は日当たりが良すぎる晴れ

日が沈むまで、眩しいおーっ!



この日はオープニングゲームセレモニー開催キラキラ

セレモニーに使用するLEDブレスレット

全席に用意されていましたOK








18時、イベント開始気づき

炎が噴き上がる演出の中、

ギタリストの布袋寅泰さんが登場炎








布袋さんが作曲したベイスターズの応援歌、

『勇者の遺伝子』を演奏🎶

スタンドは大合唱の大盛り上がり爆笑



「キル・ビル」テーマ曲に合わせて

ベイスターズの選手たちが入場乙女のトキメキ



そして布袋さんの国歌斉唱🇯🇵



セレモニー中、LEDブレスレットが光る気づき




ベイスターズカラーの青💙

対戦相手のカープカラーの赤❤️

実はこれは、スタジアム側で操作していて

全員のブレスレットが一斉に同じ色にびっくり

とても綺麗な演出でしたオーナメント








イニング間のイベントも盛り上がります爆笑







球場が暗転し、

LEDブレスレットがいろんなカラーにキラキラ

めちゃくちゃ綺麗でしたおねがい











7回表が終わり、

ベイスターズのラッキー7ですルンルン

久々のスタージェット🎈








肝心の試合は…

3回表に3点先制されましたが、

その裏に期待のルーキー度会隆輝選手

スリーランホームランで追いつき爆笑気づき




8回裏、1アウト満塁のチャンス

代打、大和選手キラキラ

カウント1-2からライトへ犠牲フライで

勝ち越しに成功〜爆笑拍手拍手拍手



開幕戦、ルーキー度会隆輝選手

先頭打者ホームランこそなりませんでしたが

2打席目ライトスタンドへ見事なホームラン野球

しかも2024年NPB第1号、

NPB史上14人目の

開幕戦プロ初安打が初ホームラン!!

さすがです、持ってるな〜〜キラキラキラキラキラキラ



そしてチャンスに強い大和選手!!

いつも期待に応えてくれます気づき



4対3で見事、開幕戦勝利でした㊗️




開幕戦の勝利は2019年以来滝汗

三浦監督は就任4年目でようやく

白星スタート☆となりましたアセアセ



しかも三浦監督…

現役時代に7回開幕投手⚾️を担いましたが、

全敗だったのです驚きダウン

ようやく、呪いが解けました爆笑



開幕戦でいきなりお立ち台のルーキー乙女のトキメキ

明るいキャラクターで

スタンドも盛り上がります笑い





試合に勝った際に行われる、

Victory Celebrationもウキウキラブラブで見届け音譜







父と長男と、ご機嫌で帰路につきましたゲラゲラドキドキ







お読みいただき、ありがとうございました☆