ご訪問いただきありがとうございますおねがい


3/20(水)本拠地ハマスタ🏟️

最後のオープン戦野球

天気予報が微妙ながらも行ってきましたニコニコ




最初は晴れ間も出ていて、暖かかった☀️




対戦相手はオリックスニコニコ

パ・リーグでは好きなチームですピンクハート

でも今日は負けませんグー



ベイスターズの先発は20歳の小園くん気づき

2021年のドラ1キラキラですが、

そろそろ今年あたり

1軍のローテに入ってくれないと困るよ〜アセアセ







だんだんと雲行きが怪しくなる上に…




最近ハマスタでお客さんを脅かしている、

トンビが!!




食べ物を奪って行くらしいガーン

ベイカラ(唐揚げ)とかシウマイ(崎陽軒)とか

手軽に食べられるものもあって、

みなさん座席で試合を観ながら食べるけど…



座席の上をグル〜っと回りながら飛んで、

多分目星をつけているのでは…滝汗

まぁまぁ低い位置を飛んでいて、怖い魂



3塁側で何度か、

急降下して急上昇をしていたけど

何か奪ったのかどうかはわからないアセアセ

怖いよーーー泣くうさぎ





途中、雨が降ってきてあめ

レインコート持参でしたから、

雲行きが怪しくなってきた頃にすでに装着OK

それでもなかなかの雨だったので、

一度コンコースに避難アセアセ



小雨になったので座席に戻ると、

いつの間にやらピンチ笑い泣き

しかし何とかおさえましたグー





イニング間のイベントルンルンも楽しみつつ…






オープン戦が始まって、

今シーズン期待の山本祐大捕手

林琢真内野手の個別応援歌📣が披露され

早く覚えなきゃ〜口笛





この試合ベンチスタートだった度会選手が

7回裏に桑原選手に代えて代打登場!!

バックスクリーンを見ると、

ん???アレ、なに???




応援歌の歌詞…キョロキョロ

まさか!!と長男が急いでスマホで調べると…

なんと2時間ほど前に、

度会選手の応援歌が発表されていました気づき



ルーキーイヤーに応援歌ができるなんて、

異例だと思いますびっくり

それだけファンの期待大!!

応援歌は公式戦前に発表とされていましたが、

まさかのこの日に披露となりました爆笑キラキラ



どうやら私たちが到着する前に、

応援団が演奏してお披露目だったみたいニコニコ



元はベイスターズOBの横山道哉投手の応援歌📣

主に中継ぎ⚾️だったため

なかなか歌われる機会も少なかったようですが

名曲のためいつか復活させたいと思っていた

応援団の方々…



度会選手は横浜高校出身🏫

横山さんも同じく横浜高校出身気づき

そして、スカウトとなった横山さんが

初めて担当した選手が度会選手との事おねがい



そんなエピソードもあって、

歌詞を変えて度会選手の応援歌となりました音譜

とても素敵な応援歌乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この日は残念ながら

連続ヒットは途絶えてしまいましたが…

オープン戦首位打者のタイトル

獲得しました爆笑拍手

新人選手が獲得するのは、

10年ぶり2人目の快挙キラキラキラキラキラキラ

今シーズン期待してますハート







試合は7対2でベイスターズ勝利🎉

たくさん歌ってばんざーい🙌しましたルンルン












この後、横浜公園内の早咲きの桜が綺麗で

のんびり写真を撮っていました🌸




そして停めた駐車場🅿️に着いた途端…

雷⚡️とすごい雨が☔

危なかった〜ガーン





今シーズンもたくさん応援したいと思いますグー



お読みいただき、ありがとうございました☆