ご訪問いただきありがとうございます
まぁまぁの良席だったから取った(多分)、
2/14(水)バレンタインデー🍫のBB🥀
ソワレ🌃だし、きっと森川さん🫖は出ないし
リセールに出しちゃおうか悩んでいた…
でも、月曜日のキャスケを見てからにしよう
…と思っていた矢先…
2/11(日・祝)に飛び込んできた
大ニュース!!
えーっ!?
達郎さんがビーストデビュー
ビーストのお稽古しているんじゃないかって
ウワサはあったけど…
本当にそうだったんだ
きっと、1日だけじゃないわよね、
13日(火)は休演日だけど
14日(水)からも達郎さんよね(←願望)
リセールに出さなくて良かった〜
思わず、香港🇭🇰にいるもっつぁれらさんにも
LINEしちゃったよね(ゴメンネ)
その後、12日の当日券🎫を見てみると…
19:01は後方サイド席かなり空いてる🪑
でも見ている人数が151人
19:14にもう一度見てみると…
441人
席は少し減ってきてるね…
23:16に見てみたら、
わーお残り1席
すごすぎるよ、達郎さんパワー
余っていたチケット、完売しちゃうんだから
そんなこんなで楽しみにしていたこの日
偶然にも、
もっつぁれらさんもこの日のチケット🎫を
持っていて
開場前に合流して、
BB🥀を観にきたけど
バック・トゥ・ザ・フューチャーの前で
キャスボ
もっつぁれらさんとお別れして、
それぞれのお席へ
私はセンブロの上手寄りの通路側🪑
最後まで前の2席にどなたもいらっしゃらなく
空いたままだったので、
とっても観やすかった
でもアンフィシアターは
前方からしっかり段差もあるし
座席間もわりと幅があるので、
普通でもかなり観やすいですけどね
1幕が始まって、ビーストが出るのを
今か今かとドキドキしながら待つ…
第一声を聞いた感想…
え?これ達郎さんなの???
私が知ってる達郎さんじゃない…
迫力のある、低い、太い声でした
🎵愛せぬならば🎵は、
「滅ぼせよ〜この〜身を〜〜〜」のとこ、
「この」と「身を」を切らずに
一息に歌い上げた〜
ロングトーン、とっても素敵な声でした
『ヨロシクオネガイシマス』の前には、
歯を食いしばって、
頑張って「ニィッ」と笑う表情が
なんとも面白く可愛くて
かと思えば、
ベルをお父さんのところに返した後、
「仕方なかった」とポット🫖を見上げる顔…
なんて切ないの
ベルとダンスのシーンの前では、
ベルの真似をして髪を指でクルクルして
アハっと笑ってベルに小さく手を振って…
もうどうしたら良いかわからない感じで
椅子にダランと座って、
ハァ〜って落ち込む姿が
これまた切ない
達郎さんビーストの表情も見たいし、
でも全体の中の達郎さんビーストの
佇まいや振る舞いも見たいし、
オペグラ上げ下げ忙しかった
そして昨年7月以来の、
お久しぶりだった金久さんガストン💪
あれ?こんなにおちゃらけた感じの
ガストンだったっけ???
久しぶりすぎて、忘れてた〜
ウッヒャッヒャッって笑うし、
常にニヤけた表情で、こっちまで笑える
マグダンスの時も、
にこやかに楽しそうに踊ってるのが素敵
コッグスワースの雲田さんも、
なんと昨年の3月以来だわ〜
久々に見て、雲田さんコッグスワースが
1番コミカルで楽しいかも〜
甲高い声で少し大袈裟な反応の仕方が
こちらまで楽しくなってくる感じ
こうやって久しぶりのキャストさんを見ると
固まってきてた役のイメージがまた変わって、
色んなキャストさんの組み合わせで
観たくなっちゃう
もう、中毒ですな