ご訪問いただきありがとうございますおねがい


まぁまぁの良席だったから取った(多分)、

2/14(水)バレンタインデー🍫のBB🥀



ソワレ🌃だし、きっと森川さん🫖は出ないし

リセールに出しちゃおうか悩んでいた…

でも、月曜日のキャスケを見てからにしよう気づき



…と思っていた矢先…

2/11(日・祝)に飛び込んできた

大ニュース!!



えーっ!?

達郎さんがビーストデビューキラキラキラキラキラキラ

ビーストのお稽古しているんじゃないかって

ウワサはあったけど…

本当にそうだったんだおねがい



きっと、1日だけじゃないわよね、

13日(火)は休演日だけど

14日(水)からも達郎さんよねドキドキ(←願望)

リセールに出さなくて良かった〜泣き笑い笑い



思わず、香港🇭🇰にいるもっつぁれらさんにも

LINEしちゃったよね滝汗あせるあせる(ゴメンネお願い)







その後、12日の当日券🎫を見てみると…

19:01は後方サイド席かなり空いてる🪑

でも見ている人数が151人おーっ!






19:14にもう一度見てみると…

441人滝汗

席は少し減ってきてるね…






23:16に見てみたら、

わーお残り1席ポーン





3分後の23:19には……終了〜〜完了




すごすぎるよ、達郎さんパワーグー

余っていたチケット、完売しちゃうんだからキラキラ







そんなこんなで楽しみにしていたこの日ラブラブ

偶然にも、

もっつぁれらさんもこの日のチケット🎫を

持っていて爆笑

開場前に合流して、

BB🥀を観にきたけど

バック・トゥ・ザ・フューチャーの前でスマホ




キャスボ下矢印




もっつぁれらさんとお別れして、

それぞれのお席へニコニコ

私はセンブロの上手寄りの通路側🪑




最後まで前の2席にどなたもいらっしゃらなく

空いたままだったので、

とっても観やすかったピンクハート

でもアンフィシアターは

前方からしっかり段差もある

座席間もわりと幅があるので、

普通でもかなり観やすいですけどねニコニコ






1幕が始まって、ビーストが出るのを

今か今かとドキドキしながら待つ…

第一声を聞いた感想…

え?これ達郎さんなの???



私が知ってる達郎さんじゃない…

迫力のある、低い、太い声でした気づき



🎵愛せぬならば🎵は、

「滅ぼせよ〜この〜身を〜〜〜」のとこ、

「この」と「身を」を切らずに

一息に歌い上げた〜キラキラキラキラキラキラ

ロングトーン、とっても素敵な声でしたルンルン



『ヨロシクオネガイシマス』の前には、

歯を食いしばって、

頑張って「ニィッ」と笑う表情が

なんとも面白く可愛くて笑い泣き



かと思えば、

ベルをお父さんのところに返した後、

「仕方なかった」とポット🫖を見上げる顔…

なんて切ないのえーん泣



ベルとダンスのシーンの前では、

ベルの真似をして髪を指でクルクルして

アハっと笑ってベルに小さく手を振ってバイバイ

もうどうしたら良いかわからない感じで

椅子にダランと座って、

ハァ〜ガーンって落ち込む姿が

これまた切ないアセアセ



達郎さんビーストの表情も見たいし、

でも全体の中の達郎さんビーストの

佇まいや振る舞いも見たいし、

オペグラ上げ下げ忙しかった笑






そして昨年7月以来の、

お久しぶりだった金久さんガストン💪

あれ?こんなにおちゃらけた感じの

ガストンだったっけ???

久しぶりすぎて、忘れてた〜泣き笑い



ウッヒャッヒャッって笑うし、

常にニヤけた表情で、こっちまで笑えるニヤニヤ笑い

マグダンスの時も、

にこやかに楽しそうに踊ってるのが素敵ルンルン






コッグスワースの雲田さんも、

なんと昨年の3月以来だわ〜びっくりハッ

久々に見て、雲田さんコッグスワース

1番コミカル笑いで楽しいかも〜ラブラブ

甲高い声で少し大袈裟な反応の仕方が

こちらまで楽しくなってくる感じ泣き笑い



こうやって久しぶりのキャストさんを見ると

固まってきてた役のイメージがまた変わって、

色んなキャストさんの組み合わせで

観たくなっちゃうラブ



もう、中毒ですな滝汗





長々とお読みいただき、
ありがとうございました☆