ご訪問いただきありがとうございますおねがい


お友達とのランドインパ🏰続きですニコニコ






次なる目的地🗺️はコチラ





後方席でしたが、見やすかったですニコニコ








この時、斜め後ろの席にメディア📹が

入っていましたテレビ

トリオの芸人さんと、

ピンでもコンビでもやられている芸人さんニコニコ

なんの番組の撮影なのかな〜??



トリオの芸人さんのお名前が出てこず…もやもや

おしゃれなキャットさんとたれママさんと、

誰だっけ!?何だっけ!?



「◯◇※⬜︎じゃない??

「あっ、それそれ笑い

「ん?それ違うね、そっちじゃないねアセアセ



結局、スマホスマホで調べて解決泣き笑い笑い

ショー終了後、会場外で少し見ていたら…

木の間からにこやかに手を振ってくださったり

有名人ぶってないというか、

とても自然体で好感度アップ爆笑アップアップアップ






その後は40分ほど、

それぞれお買い物🛍️タイムひらめき

後ほど、ここで合流ね〜バイバイ気づき



私はハリトンズ・ジュエリー&ウォッチダイヤモンド

少し見てお買い物をし、

コンフェクショナリーでお菓子を🍪🍭



そして、少し暗く🌙なってきたので

また撮影〜スマホ









時刻は18時⏰

ここでたれママさんシンデレラタイムハイヒール

またね〜ひらめきバイバイ



おしゃれなキャットさんと、

Eパレ流れ星の地蔵場所を探しますニコニコ

無事に場所を決め、

その後おしゃれなキャットさんが

席を外している間に…

この後悪天候のためEパレ中止

のお知らせがぁぁぁ〜〜〜📣



え?そんな悪天候になるの?

お天気アプリのレーダーを見ると、

確かに雨雲🌧️が来そう…ガーン

代わりにグロウをやるとの事上差し



このままグロウを待つか、

おしゃれなキャットさんが戻ってきたら

決めよう〜キョロキョロと思っていると…

ポツリポツリあめ



えーっ、もう!?

再びお天気アプリを見ると…

雨雲🌧️、消えたんですけど?



でももう中止バツレッドスピールしちゃったもんね、

撤回する事はないよね…魂

その後雨が強くなることもなく止み…

せっかくだから、傘傘をささずに見られる

グロウを見ようという事でそのまま待ちますチュー











…結果的にはやれたよね、Eパレ凝視

全く雨降らなかったしガーン

ちょっと中止の決定を早まったかな〜タラー



でも、雨が全く降らない中でのグロウ

ある意味貴重だったのかもしれない泣き笑い





グロウを見たあとはお腹が空いたので、

プラズマ・レイズ・ダイナーグーあしあと

地蔵でお尻が座り疲れた笑い泣きので、

ソファー席に2人仲良く横並びで夜ご飯笑





食べ終わって、急いでシンデレラ城前へあしあと

この日はめでたく開催花火

スカカラ〜乙女のトキメキ








9月になってスカカラ花火が再開も、

【上空の気流が不安定】のための中止

多いんですよねショボーン

今回はお友達と一緒に見る事が出来て

良かったですニコニコ飛び出すハート



おしゃれなキャットさんたれママさん

楽しい1日をご一緒していただき

ありがとうございましたハートのバルーン




お読みいただき、ありがとうございました☆