ご訪問いただきありがとうございますおねがい


おしゃれなキャットさんたれママさんとの

ディズニーハロウィーンハロウィンの続きですおばけ






ハモカラ🌈を見終えた後は、

スプブの地蔵場所を探しにあしあとあしあと

途中、フォトスポット📷で飛び出すハート





パレルのプラザ近くはもう何重にも人がいて…

どこが良いか彷徨い、

結果スタート地点にしましたニコニコ




後ろに人が来ないし、

こちら側なら眩しくないかなウインク

これから1時間半近く⏰地蔵タイムです滝汗



交代でウロウロしようと言いつつ、

ドリンクジュースを買いに行ったら長蛇の列びっくり

おしゃれなキャットさんも別の列にいて、

慌ててたれママさんに連絡スマホ



たれママさんのドリンクスナックケース

無事にゲットグーし、戻りましたあしあと







ほどなくして、スプーキー"Boo!"おばけおばけおばけ










たくさんのダンサーさんが

目線目をくれましたひらめき

しかし、メイクアイシャドウブラシもあってか、

目が合うと怖〜いガーン魂魂魂





やってきました、マックス飛び出すハート

















やはり通過だけだとあっという間知らんぷり

もう一回どこかから見られないか、

先回りすることにあしあと



トゥモテラ後方からチラ見出来ました目







ちょうどドナちゃんフロートが停止し、

しばらく見ることができました〜拍手





最初にたくさんのダンサー💃さんたちが

踊りながら歩くのも圧巻気づきだけど、

後半のフロートとフロートの間に

ダンサーさんたちがいるのも良いな〜ルンルン



あと1、2回見られたら良いけど、

ハロウィン期間🎃はあと1ヶ月しかない滝汗あせるあせる






次の目的地🗺️へ向かう途中、

再度フォトスポットスマホふんわり風船ハート





バナーを撮りつつスマホ






次の目的地🗺️へレッツゴーひらめきグー




お読みいただき、ありがとうございました☆