ご訪問いただきありがとうございますおねがい


お友達と楽しんだ、

ランドのハロウィーン🎃の続きですひらめき






さて、時間になったのでホースシューあしあと

途中、ジャングルクルーズやしの木ゾウ前の

陽気でとっても明るいキャストさんから、

こんな可愛いガーランドシールをいただいてラブラブ




着きました〜ニコニコ

私はいったい、いつぶりだろうな〜??

記憶も定かではないくらい、

久しぶりのホースシュー💃




おしゃれなキャットさんが取ってくれたのは

なんとS席ラブ




お席からはこんな感じ〜👀






お食事お弁当が運ばれてきて、

写真を撮っている間にもうデザート登場笑い泣き

アイス🍨じゃん…

溶けちゃうじゃん…





おしゃべり気づきもそこそこに急いでかき込む!!

しかーし、食べ終わる前にショー開始💃💃💃

それでも食べ続け…

片手間に写真を撮る爆笑スマホ




ドナちゃん、素敵ふんわり風船星





ミニーちゃんも可愛い〜おねがいラブラブ






デイジーも綺麗ールンルン

最近、デイジーが気になるキョロキョロドキドキドキドキドキドキ






そしてミッキーはというと…




ラブラブラブラブラブラブでした〜爆笑




ミッキーはいつ見てもラブラブラブ







素敵なショーを見終えて外に出ると…

もうすぐハモカラ🌈の時間⏰

この日もかなり暑かったけど…

徒歩キャラカットバツレッドだけど、開催キラキラ





















このデイジーの衣装、

色合いとかドンピシャで好きなんだよね〜ひらめき

ぬいぐるみを買おうか迷ったけど、

デイジー買うならドナちゃんもよね、とか

思っているうちに…

販売終了〜笑い泣きおいで





立ち見でしたけど地蔵もせずに、

ハモカラ🌈を見られてラッキー🍀でした音譜



ハモカラやれたなら、スプブおばけもやるかな??

ってことで、

地蔵場所を探しに行きます〜あしあとあしあとあしあと





お読みいただき、ありがとうございました☆