ご訪問いただきありがとうございますおねがい



ありすさんたれママさんとの

シャーウッドランチブッフェの続きです飛び出すハート





さぁ、ブッフェ台へ向かいますひらめき




全部のお写真は撮れていませんが…


















毎度のことですが、

全制覇したいけどおそらく無理🙅‍♀️なので…

どれから攻めるか、目移りしちゃうチュー



とりあえず気になったものから…

相変わらず美味しそうには盛れませんが泣き笑い




ビンチョウマグロのカルパッチョ、

春巻きや点心🥟、

桃のコンポートと生ハムなどなど、

美味しかったです爆笑飛び出すハート




2周目に向かった時、

チーズケーキが新しいの来そうチョキ

待っていると…

来た〜ニコニコ

…けど…




初めから、欠けてる驚きあせる

取りやすい用にわざと??と思ったら、

「この次はまんまるのが来まーすニコニコ」と

キャストさんパー

え?なんで???



そして、ブルーベリームース🫐の

まんまるのお写真を

たれママさんが撮ってくれましたラブラブ




これ、他のブロガーさんの記事鉛筆

読んだのですが…

真上から撮るスマホと、

あるシルエット👤になるらしくて〜おねがい

次回、忘れなかったら撮りたいな乙女のトキメキ

でも、まんまるの時に出会えるかどうか…汗





ほぼ開店時間から、閉店時間まで

食べるスプーンフォーク、おしゃべり唇気づき

あっという間おーっ!



キャストさんに写真を撮っていただきハートのバルーン





いつも通りいろんな話をして、

食べて、笑って、食べて、笑って…爆笑

とても楽しい時間でしたルンルン

ありすさんたれママさん

ありがとうございましたスター



さいりさん、次回は一緒に

楽しみましょうねニコニコ音符音符音符









お読みいただき、ありがとうございました☆